« live in Cafe Despacio レポvol.27? | トップページ | 雨時々お巡り »

2008年10月13日 (月)

彩の国

今日はやけに埼玉な一日でした。

まず朝9時半から夕方6時までエポコールさんのレコーディングを川口で!

そして柳瀬川に移動して9時からはネットテレビ(毎週月曜日22時~22時30分)「慶田貴光の一期一会」の生放送!

見逃した方は再放送をチェック!!!

→http://i-commu.angry.jp/

いや〜、すっげ〜濃い一日でした!

昨日寝てなかったしホント疲れたね。

エポコールのお二人、益子君、慶田君、リョーコちゃん!

お疲れ様でした〜!

それにしても、

中目黒→川口→柳瀬川→立川

バイクに乗ってる時間だけでおっちゃんの腰は悲鳴を上げるわ。。。

そう!

おっちゃんと言えば!

益子君関係ではだいたい川口の公共施設内のスタジオを使うんだけど、

今日トイレに行こうとスタジオを出たら子供の集団がいて、

「あ〜、変なおじさんだ〜!変なおじさんが出て来たよ〜!」

って言われました。。。

確かにいつもの色付き眼鏡をしてその場にそぐわないことは自覚してましたし、

「変な」はしょうがないかもしれません。

そして「おじさん」も、、、

まぁ4〜5歳くらいの女のコから見れば仕方ないとしましょう。。。

でも・・・

その二単語をくっつけて「変なおじさん」って呼ぶのだけは止めて〜っ!


|

« live in Cafe Despacio レポvol.27? | トップページ | 雨時々お巡り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Cafe Despacio レポvol.27? | トップページ | 雨時々お巡り »