« 下北street live レポ vol.29 | トップページ | 自分のこと。 »

2008年10月16日 (木)

我ながら…

はい!

本日もエポコールさんのレコーディングにお邪魔して来ました!

最後に残ったvocalのしおりさんの歌録りもいよいよ佳境!

あともう一息でレコーディング終了です。

このCDは、

レコ発2マンLIVE!
★10/28(火)代官山NOMAD    『楽夜』
開場19:00 開演19:30
前売\2000
当日\2300 (ドリンク\500)
出演.
epochol☆松本加奈子

より発売が開始予定だそうなので、

機会があったら皆さんも是非チェックしてみて下さい!


それにしても人のレコーディング現場に立ち会うというのは非常にいい勉強になりまする。

森川君やしおりさんの妥協しない姿勢は素晴らしい!

そして益子君の効率の良い進め方!

いや〜、僕ももっと頑張らないと!

益子君、しおりさん、森川君!

お疲れ様でした!


そして今日はその後久しぶりにサッカーをしてきました!

ってもう体が動かない…。。

32歳、ヤバい…。。。


田畑君!

おかげ様でウチのデジパフォも2ヶ月振りに復活しました!

マジありがとうございました!

|

« 下北street live レポ vol.29 | トップページ | 自分のこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下北street live レポ vol.29 | トップページ | 自分のこと。 »