« live in Cafe Despacio レポvol.28? | トップページ | 昨日のネットTVの写真 »

2008年10月20日 (月)

一期一会

本日も先週に引き続き、

ネットテレビ(毎週月曜日22時~22時30分)「慶田貴光の一期一会」の生放送

→http://i-commu.angry.jp/

に出演してきました!

先週放送内で「来週も来ますよ!出たがりなんで!」的なことを冗談で言いましたが、

まさか本当に出るとは!

自分でも驚きです!

っていうかリョーコ先生、さすがです!

詳しくは再放送を見ていただくとして、

今日は漫画に歌にダンスに面白トークにとホント盛り沢山でした!

僕の描いた絵見た?

我ながら素晴らしい出来でした!

知ってる人は被写体となったカメラマンさんが速犬だって一発でわかったっしょ???

僕も漫画家になろっかな?

えっ!?

無理???

はい、すみません。。

いや〜、それにしてもあっという間に40分が過ぎてしまいました。

さすがに来週は出ないと思うけど(笑)、

パーソナリティーの慶田君(天然ボケ選手権九州ブロック1位)ともすごく仲良くなれたし、

また近いウチ出たいな。

そのときまでにはもっと腕を上げておきまする!

見ていただいた皆さん、コメントを書き込んで下さった皆さん(番組中慌ただしくて拾いきれなくてすみませんでした)!

本当にどうもありがとうございました!

今日はその前に新宿Head Powerにも行って来ました!

『blend note』のvocal兼guitarとして活躍中の山上剛(たけし)も一緒でした!

音楽はもちろん人間としても山上君はしっかりしていて素晴らしい!

ホント良い刺激を受けました。

僕ももっと頑張らねば!

今後『剛(たけし)&剛(つよし)』として何かやるかもしれません!??

その時はまた色々勉強させていただきます!


慶田君、リョーコちゃん、速犬、山上君!

お疲れ様でした!

|

« live in Cafe Despacio レポvol.28? | トップページ | 昨日のネットTVの写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Cafe Despacio レポvol.28? | トップページ | 昨日のネットTVの写真 »