« 我ながら… | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.36 »

2008年10月17日 (金)

自分のこと。

しんどかったlumino project 2008が終わり、

最近になってようやっと自分のことが出来る時間を少し作れるようになってきました。

注文して届いてるって連絡があってからずっと放置していたバイクの風防+サイドスタンドも取り付けに行ったし、

市役所から届いてた変な書類も電話してようやっと処理の仕方がわかったし(ホントは既に期限切れてたんだけど…)、

壊れてたプリンターもカスタマーサービスに連絡して何とか復活したし(結局原因はインク…)、

外れちゃって1週間放置していたかぶせ物の歯(FCK)も先週5年振りに歯医者さんに行って再Setしてもらったし、

その際見つかった虫歯(泣)を今日治療してもらったし(あともう一本は来週…)、

部屋の掃除や衣替えやグチャグチャになってたCDの整理もようやくやれたし、

田畑先生に色々教えていただいて8月頭に買ったインターフェイスでもようやっとMIDIが使えるようになったし、

それに伴ってPC内も色々整理したし!

いや〜、だいぶすっきりしてやっとこさ落ち着いてきました。

エポコールprojectもだいぶ終わりが見えて来たし(って僕はほとんど何もしてないけど…)、

今回のlumino projectでお世話になった人達への挨拶回りも粗方済んだし、

これであとは証君のパーカスRecが終わったらいよいよ本腰を入れて自分のSolo Album製作に向けて動き出せます!


っていうかちょこちょこまたライブ等の話が入って来てるんですよ!

詳細が出たらまたご報告しますが、

10/26(日)多摩川フリーマーケットライブ

11/3 (日)多摩川フリーマーケットライブ

11/14(金)浅草KURAWOOD

12/18 (木) 渋谷多作

更に!

前回の放送を見た人はわかると思いますが、

来週もまた慶田さんのインターネットTVに出させていただくことが現実になりました(笑)。

前回の再放送と詳細はこちらへ
     ↓
「慶田貴光の一期一会」
http://i-commu.angry.jp/

いや〜!

面白そうなことが満載です!

乞うご期待!


今後の予定!

10/20 (月) ネットテレビ(毎週月曜日22時~22時30分)「慶田貴光の一期一会」に出演

10/26(日)多摩川フリーマーケットライブ

11/3 (月・祝)多摩川フリーマーケットライブ

11/3 (月・祝)駒沢valuemusic

11/14(金)浅草KURAWOOD

12/18 (木) 渋谷多作

12/27 (土) 新宿Head Power

|

« 我ながら… | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.36 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我ながら… | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.36 »