« 六本木の写真 | トップページ | 下北street live レポ vol.28 »

2008年10月 7日 (火)

今後の予定!

さ〜って!

luminoが一段落したところでこの先のライブ告知+今後の予定を!

まずはライブ告知!

11月3日(月・祭)駒沢valuemusic

→http://valuemusic.jp/


12月27日(土)新宿Head Power

→http://www.headpower.co.jp/


共にまだ詳細不明てす。

果報はねってまて。


そして10月13日(月)

ネットテレビ(毎週月曜日22時~22時30分)「慶田貴光の一期一会」に出演!

→http://i-commu.angry.jp/

リョーコちゃんと生放送に出るんですが、リョーコちゃんってば一番生放送に向かない気が…。。。

ど〜なるんやろ…???

更に近々このブログでも何度か登場している『エポコール』さんと、そしてシンガーソングライター『証』君のレコーディングに参加!

いよいよパーカッショニスト『つよぽんぽこ』のデビューです!

頑張りまっす!

え〜っと、今のところこんな感じかな?

最近色んなこと忘れるからちゃんと整理して書いとかないとね!


毎週水曜下北(寒いのヤだな。。。)、毎週土曜Asian Cafe、毎週日曜Despacioも含めてこれからも休むことなくどんどん活動していきますので、

どうかよろしくお願いします!


|

« 六本木の写真 | トップページ | 下北street live レポ vol.28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六本木の写真 | トップページ | 下北street live レポ vol.28 »