« 昨日の下北の写真 | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.35 »

2008年10月10日 (金)

レコーディング。

昨日はエポコールさんのレコーディングに参加してきました!

えっ?

アコギかって?

いえいえ。

パーカッションです、パーカッション!

シェーカー、ボンゴ、トライアングル+音源用のスレイベル!

自分でやってみて初めてわかりましたが(ってGreen Juneでもカホンとタンバリンを叩いてるけど。)、

打楽器は本当に難しいね。

腕はだんだん上がらなくなってくるし(シェーカー)、

手は痛いし(ボンゴ)、

ホントしんどい。。

たまたま遊びに来たドラマーのオククボさんがいなかったらマジやばかったかも!

色んな部分で思ったよりだいぶ時間はかかりましたが、

何とか必要最低限の音は録音することが出来たのではないでしょうか?

あとは益子先生にお任せすれば間違いないんで!

良い作品が出来るようこれからもレコーディング頑張って下さい!

僕もまたちょこちょこ顔出しますね!


オククボさんの女性ドラマー特有の優しいスネア、

森川君の悩みに悩んだ末のギター、

そしてしおりさんのしっかりとした存在感たっぷりの歌声!

更にはディレクター兼エンジニアの益子君のマジック等々。

今回のエポコールさんの作品は注目所が満載!

完成が楽しみです。

そして忘れてはならないのが僕のボンゴ!??

どうなるんだろう…?


しおりさん、森川君、オククボさん、益子君!

お疲れ様でした!

|

« 昨日の下北の写真 | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.35 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の下北の写真 | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.35 »