« Dog Days Kiss | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.37 »

2008年10月24日 (金)

朗報!

女子の皆さん!

いよいよ明日ですよ〜!

明日学芸大学Asian Cafeにて

新旧イケメン対決が行われます〜!


まずは赤コーナー

Asian Cafeミソジ級イケメンチャンピオン

「ねぇ、母さん!僕、この顔で生まれてきたかったよ!」ランキング1位!

ツチハシ ノブユキ 〜っ!


対する青コーナー

最近Asian Cafeにちょくちょく出演するようになり、

「あっ!この人なら抱かれてもいいかも♡」って何人(僕、熊)ものハートを鷲掴みにしている

噂の18歳、ハーフ&モデル!

Brian〜!


さぁ!

世紀の対決が明日遂に実現します!

ど〜なってしまうんでしょうか???

解説:「おそらくチャンピオンはいつも通り得意の3枚目キャラで攻めてきて流れをつかんだらそこか    ら一気に必殺「○んたまの歌」で試合を決めにくるでしょうね。ですから対する挑戦者はまず得意の英語ディフェンスで何とか序盤のチャンピオンの猛攻を凌いで、そこからややスタミナに不安のあるチャンピオンに若さと勢いで思いっきりぶつかっていければ充分勝機はあると思います。」

いや〜、楽しみですね〜!

キ○ラタクヤ(元広○Carp、現読○Giants)なんて目じゃありませぬっ!

世紀の対決を見逃すな!

明日はAsian CafeにGo!


今後のライブ予定!

10/26(日)多摩川フリーマーケットライブ

11/3 (月・祝)駒沢valuemusic

11/14(金)浅草KURAWOOD

11/30 (月・祝)多摩川フリーマーケットライブ

12/18 (木) 渋谷多作

12/27 (土) 新宿Head Power


毎週水曜日 22:00頃〜 下北沢駅北口(南口?)ストリート (雨天中止)

毎週土曜日 22:30頃〜 東急東横線学芸大学駅Asian Cafe(毎月第四土曜を除く)

毎週日曜日 16:00〜18:00頃 東急東横線多摩川駅Cafe Despacio

|

« Dog Days Kiss | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.37 »

コメント

イケ・・(以下略)さん>

あ〜あ…、残念!

イケメンはやっぱ生に限るアルよ…。

投稿: つよちん | 2008年10月26日 (日) 07時08分

残念ながら行けませんでしたが・・

こちらのブログで写真(高解像度希望)が
たくさんUpされることを期待してます~

投稿: イケ・・(以下略) | 2008年10月26日 (日) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Dog Days Kiss | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.37 »