« 今後の予定! | トップページ | 昨日の下北の写真 »

2008年10月 8日 (水)

下北street live レポ vol.28

明日Riyaが日本を発つそうです。

ってことで今日が2008年度、本当に最後の最後のlumino!

おみが来た!

タカが来た!

コージ君も来た!(偶然ってすげ〜!)

ってかみ〜んな来てくれた!

ありがとうございます!

おかげ様でRiya姫は本当に大喜びでした!

この2ヶ月間、本当に色んなことがあった!

ってか無茶だらけだった!

でも皆様の応援、ご協力のおかげで何とか乗り切ることが出来ました!

本当に本当にどうもありがとうございました!

Riya姫は一応来年7月頃に再来日予定だそうなので、

きっとその時はもっとパワーアップして帰ってきてくれることでしょう!

また皆で会える日を楽しみにしております!

本日お集まりいただいた皆さん!

本当にどうもありがとうございました!

そしてRiya!

気を付けて行っておいで〜!

See you next year!

|

« 今後の予定! | トップページ | 昨日の下北の写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今後の予定! | トップページ | 昨日の下北の写真 »