« 昨日のネットTVの写真 | トップページ | Dog Days Kiss »

2008年10月22日 (水)

下北street live レポ vol.30

本日は下北に行く前にAsian Cafeでシンガーソングライター『証』君のレコーディングに参加してきました!

そうです!

パーカッションです、パーカッション!

残念ながら本日購入した秘密兵器のカスタネットは不発に終わったものの、

ジャンベ、スレイベル、トライアングル、シェーカーは

証君がこれなら何とか良いものになるかもしれないというところまでは出来ました。

CDに収録するもう一曲のカホンはおみちゃんに譲ったものの、

パーカッションニスト『つよぽんぽこ』としてはエポコールさんに続いて証君で二作品目!

今後更なる活躍の予感!??

ってかもっと練習せなっ!

証君、おみちゃん、佐藤さん!

お疲れ様でした!


そして下北に移動してストリート!

おみちゃんと一緒に次の僕のSolo Albumに入れる曲をあれこれ模索しつつゆっくりやってたら、

リョーコちゃんが来た!(差し入れありがと〜!ってか明日の曼荼羅ワンマン頑張ってね〜!)

タカが来た!(風邪引いてた…)

モリシが来た!(来るの遅いっ!若いんだからもっと早く〜っ!)

そしてクリスが歌った!(あれっ!?イマイチ英語下手???)

更にどこかの作曲コースに通ってる韓国のコ達も来た!(おっちゃんが教えたるで〜!)

そして元クラ現多作の今野さんも来た!(12/18はよろしくお願いします!)


今日はそれ以外にもたくさんの人が聴いてくれました!

もう11月だけどまだまだ下北は熱いっ!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« 昨日のネットTVの写真 | トップページ | Dog Days Kiss »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のネットTVの写真 | トップページ | Dog Days Kiss »