« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月30日 (日)

多摩川フリーマーケットライブレポ!

やってきました多摩川フリーマーケットライブ!!!

でも色々あり過ぎておっちゃんホントくたくたです…。

今日のライブの模様は後日改めて速犬の写真で紹介させていただきますので、

今日のところは打ち上げの写真だけでご勘弁を〜!

Mの皆さん、熊てぃん、リョーコちゃん、速犬、上島さん小川さんを始めとする多摩川商店街の方々、
そして聴いて下さった全ての皆様!

ホントお疲れ様でした&ありがとうございました&すいませんでした…


Cimg4671

撮影場所:韓国料理焼肉処・多摩川バン(※火へんに番)々亭:0337221441

photo by 速犬


| | コメント (4)

2008年11月29日 (土)

live in Asian cafe レポ vol.42

本日のAsian Cafeはアダルトセクシーダンディーナイト!

粋も甘いもご存知の大人の男達の共演でした!

まずは『松島英生』さん!

何でも366日連続ライブを決行中とか!?

すっげ〜!

やっぱ漢とは自ら荒波に立ち向かっていかなければならないんですね!



続きまして『コタニテツノリ』さん!

松島さんとは打って変わって甘〜い甘〜いセクシーな曲をふんだんに聴かせてくれました!

ど〜したらそんな甘い曲が書けるんでしょう?

同じDAW派の僕と致しましては非常に羨ましい限りです。


そしてラストは『つっち〜&つよち〜』!

急遽パーカッションにての参戦!

でも息全然合ってない…。

バラすぞ!!!


っと今日はこんな感じでした。

明日はいよいよ多摩川フリーマーケットライブ!

PM12:00~1st stage(駅前)メインアクト『M』、オープニングアクト『ミゾグチリョーコ』

PM13:30~2nd stage(ゆぴてる・けあ前)夏川陽子、熊倉功二

PM:1430~3rd stage(浅間神社前)メインアクト『ミゾグチリョーコ(僕もちょこっと弾くよ!)』、オープニングアクト『M』

いよいよ新曲を2曲発表!(作詞、vocal:ミゾグチリョーコ、作曲:木原剛)

お楽しみに!

入場料は無料なんでフリマで買い物がてら是非遊びに来て下さい!

お待ちしておりま〜す!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

| | コメント (0)

2008年11月28日 (金)

猛省…

本日私はとんでもないことをやらかしてしまいました。

大事な仕事の予定をぽっかり忘れてしまい、

約束の時間を過ぎても普通に家でレコーディングをしてました。

先方より電話をいただきまして、その事実を思い出した瞬間顔面蒼白。

謝罪をし「30分かからないですぐ行きます!」と飛び出して行きました。

道中事故覚悟の決死の運転が実りいつもよりだいぶ時間短縮をして到着。

バイクを放置しメットを被ったまま階段を駆け上がってすぐに謝罪。

幸い先方は寛大な態度で笑って許してくれましたが、

今後絶対にこのようなことが起こらないようにします!

本当に本当に申し訳ございませんでした。


何でだろう?

頭の中から完全にスケジュールが抜け落ちてた…。

もう10年以上そこに通わさせてもらってるけど、

もちろんこんなこと初めて…。

ミスはしょうがない面もあるんだけど、

ある程度ミスしていい時と絶対にミスしちゃいけない時とがあることはわかってるのに…。

一度失くした信用を取り戻すのは本当に大変だと思うけど、

今後は今まで以上にしっかり意識を持って、

信頼を回復出来るよう努力します!

その為の対策と致しましては、

今一応手帳でスケジュールを管理しているのですが、

それと平行してPCでも同じようなものを作成します。

手帳だとどこかに忘れてきたり、

なかなか毎日開くという習慣がなかなか身に付かないもので…。

その点PCなら大丈夫です。

それでこのようなことが二度と起こらないといいな。

いや!起こさないようにします!

最近自分の音楽に没頭し始めてるけど、

それはそれ、これはこれ。

やりたいこと、やらなきゃいけないこと、やると言ったことは全部しっかりやっていかないと!

気を引き締めふんどしを締め直してまた頑張ります!

今日は本当にすみませんでした。

PS その後次の仕事にはちゃんとだいぶ早めに行って現地で少し時間潰し。

喫茶店でコーヒーを飲もうとしたら砂糖と間違って塩を大量に入れちゃった…。

超マズい…。

しょうがないから砂糖やら水を大量に入れて何とか味を整えようとしたんだけど…。。。

今日はどうしちゃったんだろう…自分…???

| | コメント (2)

2008年11月27日 (木)

バカにつける薬なし…

何故だろう?

僕は今自分のソロCD用のプリプロを作ってるんですが、

遅々として進まない…。

プリプロはどんな感じに仕上げるかのイメージをレコーディングに参加してくれるミュージシャン、エンジニアさん等によりわかり易く伝えるためのモノであって(あとは自分への確認用、練習用etc)、

どうせあとで本チャンを録り直すんだからある程度でいいと思うんだけど…。


まずドラムとベース!

フィルとかフレーズとか細かいところはレコーディングしてくれるミュージシャンに任せる訳だから、

本職じゃない僕がそんなに悩まなくてもいい!

ってかどうせあとで生で録るんだから音色を差し替える必要など全くない!

続いてピアノ、オルガン、ホーン、ストリングスetcのアレンジ!

今回レコーディングする曲は結構古い曲が多いから、

昔やったアレンジを今聴くとちょっとね…。

昔だって相当色々考えてかなり時間掛けて考えてやったはずなんだけど、

幸か不幸か僕の音楽観は進化してるから…。

って、そんなに難しいの弾けるか〜っ!!!(特にピアノ系)


続いてパーカス!

まだまだ新米パーカッションニストだけに楽器選びやフレーズ作りに時間かかる…。

そしてそれを録るのはもっと時間がかかる…。

ってかこれもどうせあとで本チャン録りするつもりなんだけど…。

自宅での夜中のBongo録りはちとヤバい。。。


そしてギター!

本来なら一番楽に出来るところなんだけど、、、

逆に一番こだわりもあるからね。

細かいところが気になる気になる…。

ってかそもそも最近ギターのレコーディングをあまりしてないから下手になってるんだよね。

ヤバい〜っ!

あと音色選びが相変わらず未熟…。

もっとギターの勉強せなっ!!!


そして歌&コーラス。

これこそやり始めたらホントにキリがないからなるべくノータッチにしてるんだけど…。

まぁ、本チャン録り前にちゃんと練習しとかないとね!!!

ってか、マジ先が思いやられる…。

本チャンではどんだけ時間がかかるんだろう…???

更にテンポ!

いつもやってる曲なのに、

実際アレンジし出すと気持ち速いとか遅いとかあるんだよね。。。

だもんで一回録ったのにテンポを2〜3変えると!

はい、全部一から録り直し〜。

更にmix!

今回も益子君にお願いするから大船に乗ったつもりでいいはずなんだけど、

ってかプリプロだからある程度バランスを取るくらいでいいんだけど、

これも軽い勉強のつもりでやり出すと止まらない。。

結局また何が正解かわからなくなるまで延々やっちゃって、

最後はどうせ全部録り直すんだからって言い聞かせて諦める。

だから最初からそうだって言ってるやろっ!!!

そして歌詞!

だいたいどの曲も何カ所か気に入らないところがあるんだよね。

これを機に仮詞を本詞にするぞ〜!

っつっても実は最初にすっごい考えてるから、

つよちんやパインズでも同じことをやろうとしたんだけど、

結局ほとんど直さなかったんだよね(笑)。

でも一応またやるぞぃ!!!

更に選曲!

実際その曲をあれこれアレンジしてみても他の曲とのバランスを考えると今回のアルバムには入れない方が良いっていう結論に達したりして…。

まだアルバムの方向、コンセプト自体が定まってないから、

全体像が見えなくてなかなか決まらないんだよね。

本来はコンセプト次第で選曲、選曲次第でアレンジなんだけど、

逆にアレンジ次第で選曲、選曲次第でコンセプトともなるからね。。

本当はluminoでやったみたいに情熱のままに一気に最後まで走って、

それはその時のものっていう風に割り切って次に進む方がいいのかもしれないけど、

僕一人だとなかなかそうは出来ないんだよね。

要は優柔不断なんだな(笑)。


でもこのちまちました地味な作業こそプリプロでしょ?

今4曲終わって、もう4曲はあとピアノ、オルガン系だけなんだけど…って感じで、あと候補曲は3〜4
曲。

もちろん全部入れる訳じゃないけど、

どうせまたいつかやるなら今ついでにやっちゃった方がいいからね!

そして一人で籠って延々あ〜でもないこ〜でもないってやってるのホント楽しい!

参考資料を聴きながら一緒にコピーし始めたりセッションしちゃったり(笑)。

やっぱゆくゆくは最後まである程度自分で出来るようになりたいから、

とにもかくにももっともっと色んなことを勉強しないと!

最初は曲を作る立場に行きたかったんだけど、

曲を良くするにはアレンジ、ミックスとかって必要不可欠な訳で、

でも色々やってると答えは決して一つじゃない訳で、

それを一つにするにはやっぱり自分で全部やれる方がベターな訳で。

ホント難しいわ…。

残念ながら決して出来は良くないけど、

まぁ、プリプロだから(笑)。

何とか年内中にはプリプロを全部完成させて、

それらを加味してアルバムをどこへ持って行くか決めて、

年明けから録り始めて来年4月くらいには何とか完成するようにしたいな。

遅ければ遅いほどハードルも上がっちゃうし、

もちろんなるべく早く作るようにはするけど、

まぁ、またきっと色々あるだろうからね(笑)。

だからこそ今回は終わりがある程度見えてくるまでケツは決めずにやろうと思ってます。

パインズの時もそうだったけど、

これからまたしんどい戦いが始まるぞ〜!

っていうかあの頃に比べたら僕すっごい進化してるな!

だからって良いものが出来るとは限らないけど…。

がっ、がんばります!


| | コメント (2)

2008年11月26日 (水)

下北street live レポ vol.34

寒い…。

はいっ!

今日はAKC1君とリョーコちゃんとストリートをしてきました。

いや〜、歌わなくていいっていうのは楽だな〜!

ギター、シェーカー、カスタネットは楽しい!

そして二人とも歌上手いっ!

僕も最近連日レコーディングで歌いまくってるけど、

自分の下手さ加減&声の良く無ささにホント困ってます。。

AKC1君なんてあまりにも声が通るからソッコーお巡りさんに止められてたもん(笑)。

たぶん僕の方が声はでかいけど、

僕があまりお巡りさんに止められないっていうのはきっとそういうことだな。

ラッキー!!!

んっ???


僕も二人に負けないようにもっと頑張ろう!

練習っ!!!!

っじゃなくて、、、

機械操作〜!!!

だって最近の機械ってばすごいんだよ!

それをしっかり使いこなせるようになれば僕だってもっと歌も上手くなるし良い声にもなるし!!!

えっ!?

間違ってる???

っと、とにかく!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


※AKC1=証

今後のライブ予定!

11/30 (日)多摩川フリーマーケットライブ 

PM12:00~1st stage(駅前)メインアクト『M』、オープニングアクト『ミゾグチリョーコ』
PM13:30~2nd stage(ゆぴてる・けあ前)夏川陽子、熊倉功二
PM:1430~3rd stage(浅間神社前)メインアクト『ミゾグチリョーコ(僕もちょこっと弾くよ!)』、オープニングアクト『M』

12/18 (木) 渋谷多作

「唄うたいの集い」
open18:30/start19:00
adv¥1,500/door¥2,000
act:
三浦素真
モトヤマショウタ
木原剛(20:25〜20:55)
しま田ようへい
MC:奥山桃子


12/27 (土) 新宿Head Power

セキシリカレコ発情報タイトル『ココロニハナヲ』
前売/1,500、当日/2,000(共にドリンク別)
17:30 木原剛 
18:10 Loosing My Silent Doors
18:50 バイアリス・ウェイ
19:40 東京ハウリング
20:30 セキシリカ


毎週水曜日 22:00頃〜 下北沢駅北口(南口?)ストリート (雨天中止)

毎週土曜日 22:00頃〜 東急東横線学芸大学駅Asian Cafe(毎月第四土曜を除く)

毎週日曜日 16:00〜18:00頃 東急東横線多摩川駅Cafe Despacio

その他

12/23(火)『てくてくTV』(ITSCOM)出演


| | コメント (0)

2008年11月25日 (火)

12/18(木)渋谷多作詳細

はい。

そういえば12/18(木)に初出演させていただく渋谷多作さんの詳細出ました。


12/18「唄うたいの集い」@多作

act:
三浦素真
モトヤマショウタ
木原剛
しま田ようへい

MC:奥山桃子

open18:30
start19:00

adv¥1,500
door¥2,000


何番目かはわかりませんが、

僕は20:25〜20:55の出番です。

多作さんにはむか〜し一度だけサム(※TRFの人ではありません。)のライブを見に行った事あるけど、

行く直前に鏡で膝の横を結構深く切ってしまい、

ばんそうこを貼った膝を曲げないようビッコひきながら、

それでも血をダラダラ垂らして見てた記憶が…。

・・・

血塗られたライブハウス多作。

12/18も真っ赤な血で染めてやるぜぃ!

皆さん!

是非遊びに来て下さいね〜!


※楽しい音楽イベントです。


今後のライブ予定!

11/30 (日)多摩川フリーマーケットライブ 

PM12:00~1st stage(駅前)メインアクト『M』、オープニングアクト『ミゾグチリョーコ』

PM13:30~2nd stage(ゆぴてる・けあ前)夏川陽子、熊倉功二

PM:1430~3rd stage(浅間神社前)メインアクト『ミゾグチリョーコ(僕もちょこっと弾くよ!)』、オープニングアクト『M』


12/18 (木) 渋谷多作

「唄うたいの集い」
open18:30/start19:00
adv¥1,500/door¥2,000
act:
三浦素真
モトヤマショウタ
木原剛(20:25〜20:55)
しま田ようへい
MC:奥山桃子


12/27 (土) 新宿Head Power

セキシリカレコ発情報タイトル『ココロニハナヲ』
前売/1,500、当日/2,000(共にドリンク別)
17:30 木原剛 
18:10 Loosing My Silent Doors
18:50 バイアリス・ウェイ
19:40 東京ハウリング
20:30 セキシリカ

毎週水曜日 22:00頃〜 下北沢駅北口(南口?)ストリート (雨天中止)

毎週土曜日 22:00頃〜 東急東横線学芸大学駅Asian Cafe(毎月第四土曜を除く)

毎週日曜日 16:00〜18:00頃 東急東横線多摩川駅Cafe Despacio


その他

12/23(火)『てくてくTV』(ITSCOM)出演


PS だから雨ダメってトムが言ってんだろっ(怒)!

明日にしろっ〜!!!

| | コメント (0)

2008年11月24日 (月)

Ame…

オーストラリア人のトモダチTomの名言!

Ame…、Dame…

ラッ、

ライムや〜っ!


今後のライブ予定!

11/30 (日)多摩川フリーマーケットライブ 

PM12:00~1st stage(駅前)メインアクト『M』、オープニングアクト『ミゾグチリョーコ』

PM13:30~2nd stage(ゆぴてる・けあ前)夏川陽子、熊倉功二

PM:1430~3rd stage(浅間神社前)メインアクト『ミゾグチリョーコ』、オープニングアクト『M』


12/18 (木) 渋谷多作(詳細未定)


12/27 (土) 新宿Head Power

セキシリカレコ発情報タイトル『ココロニハナヲ』
前売/1,500、当日/2,000(共にドリンク別)
17:30 木原剛 
18:10 Loosing My Silent Doors
18:50 バイアリス・ウェイ
19:40 東京ハウリング
20:30 セキシリカ

毎週水曜日 22:00頃〜 下北沢駅北口(南口?)ストリート (雨天中止)

毎週土曜日 22:30頃〜 東急東横線学芸大学駅Asian Cafe(毎月第四土曜を除く)

毎週日曜日 16:00〜18:00頃 東急東横線多摩川駅Cafe Despacio

その他

12/23(火)『てくてくTV』(ITSCOM)出演

| | コメント (0)

2008年11月23日 (日)

live in Cafe Despacio レポvol.31?

本日はCafe Despacioさんへ!

いつもと変わらない時間、いつもどうりの道で向かったのですが、

今日はやけに西日がすごくまぶしく感じられました。

いよいよ冬の訪れか〜。

来なくていいのに…。

はい!

ということで今日も元気にライブ!

まずは熊&YOTY!

Cimg4659


その後リョーコちゃんも合流して僕もちょこっと弾かせていただきました。

さぁ!

いよいよ来週はフリマライブです。

11/30 (日)多摩川フリーマーケットライブ 

PM12:00~1st stage(駅前)メインアクト『M』、オープニングアクト『ミゾグチリョーコ』

PM13:30~2nd stage(ゆぴてる・けあ前)夏川陽子、熊倉功二

PM:1430~3rd stage(浅間神社前)メインアクト『ミゾグチリョーコ』、オープニングアクト『M』

もちろん入場料は無料なんで、

買い物がてら是非是非遊びに来て下さいね。

実は来週のフリマライブに向けてリョーコちゃんとあるプロジェクトを極秘に進めております!

そちらの方もお楽しみに!

ヒントは温泉!???

何じゃ、そりゃ?

さすがリョーコちゃん…。。。

本日お集まりいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


今後のライブ予定!

11/30 (日)多摩川フリーマーケットライブ 

PM12:00~1st stage(駅前)メインアクト『M』、オープニングアクト『ミゾグチリョーコ』

PM13:30~2nd stage(ゆぴてる・けあ前)夏川陽子、熊倉功二

PM:1430~3rd stage(浅間神社前)メインアクト『ミゾグチリョーコ』、オープニングアクト『M』

12/18 (木) 渋谷多作(詳細未定)

12/27 (土) 新宿Head Power

セキシリカレコ発情報タイトル『ココロニハナヲ』
前売/1,500、当日/2,000(共にドリンク別)
17:30 木原剛 
18:10 Loosing My Silent Doors
18:50 バイアリス・ウェイ
19:40 東京ハウリング
20:30 セキシリカ

毎週水曜日 22:00頃〜 下北沢駅北口(南口?)ストリート (雨天中止)

毎週土曜日 22:30頃〜 東急東横線学芸大学駅Asian Cafe(毎月第四土曜を除く)

毎週日曜日 16:00〜18:00頃 東急東横線多摩川駅Cafe Despacio


その他

12/23(火)『てくてくTV』(ITSCOM)出演

| | コメント (0)

2008年11月22日 (土)

live in Asian cafe レポ vol.41

今日はちょい遅れではありましたが、

あの偉大なるAsian Cafeマスター『B・B佐藤 King 牧師』の生誕祭が開かれました。

かなちゃんがケーキを準備してくれて僕がボジョレーを準備して熊てぃんがハッピーバースデイを演奏してくれて!

火を消す決定的瞬間!

Cimg4644

はい。。。

わかってます。

ぶれてます。。

ぶれまくってます。。。

すみません。

だって動きがすっげ〜速いんだもん…。

さすが25歳!!!!!!!!!!!!!


どうかこれからもお元気に音楽を愛し続けて下さいませ!

そして!

飲み過ぎ注意です(笑)。


もちろんライブもやりましたよ。

最初は『下桂馬 』さん。

Cimg4631

4人で素敵な演奏を聴かせて下さいました。

続いて『曽屋たけし』さん。

Cimg4635

次回こそキャバクラの歌を聴かせて下さい!

ラストは私。

今日は戦略を間違えました。

反省。。。

っということで!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

そして佐藤さん!

お誕生日おめでとうございます!!!

Cocolog_oekaki_2008_11_24_04_09


| | コメント (0)

2008年11月21日 (金)

てくてくTV

来たる12/23(火)、

またまたTV出演させていただくことになりました!

今度は東急ケーブル(ITSCOM)さんの『てくてくTV』という番組です!

司会は『一期一会』でもお世話になった『慶田貴光』さん!

今回もまたリョーコちゃんと3人で出演することになりました。

この番組は何でも「世田谷や目黒の緑道を歩きながらゲストトーク、たまに緑道を紹介みたいな番組」だそうです。

放送場所はHP上でのネット配信、投稿サイトでの配信、イッツコム(東急ケーブル)での放送。

http://www.itscom.net/itscom-ch/access/program.php#tekuteku

で、ネットからならどなたでも見られるそうです。


どんな感じになるんだろ?

期待半分、不安半分。

ドキドキドキドキ。

頑張りますので是非見て下さいね!


今後のライブ予定!

11/30 (日)多摩川フリーマーケットライブ 

PM12:00~1st stage(駅前)メインアクト『M』、オープニングアクト『ミゾグチリョーコ』

PM13:30~2nd stage(ゆぴてる・けあ前)夏川陽子、熊倉功二

PM:1430~3rd stage(浅間神社前)メインアクト『ミゾグチリョーコ』、オープニングアクト『M』

12/18 (木) 渋谷多作(詳細未定)


12/27 (土) 新宿Head Power

セキシリカレコ発情報タイトル『ココロニハナヲ』
前売/1,500、当日/2,000(共にドリンク別)
17:30 木原剛 
18:10 Loosing My Silent Doors
18:50 バイアリス・ウェイ
19:40 東京ハウリング
20:30 セキシリカ


毎週水曜日 22:00頃〜 下北沢駅北口(南口?)ストリート (雨天中止)

毎週土曜日 22:30頃〜 東急東横線学芸大学駅Asian Cafe(毎月第四土曜を除く)

毎週日曜日 16:00〜18:00頃 東急東横線多摩川駅Cafe Despacio

その他

12/23(火)『てくてくTV』(ITSCOM)出演

| | コメント (0)

2008年11月20日 (木)

祝!CDジャーナル掲載!

222cimg4620
11cimg4625


本日発売のCD Journal 12月号、

228ページ、

左列、

上から3番目!


わ〜!

ありがとうございました!


皆さんもチェックしてみてね〜!


| | コメント (0)

2008年11月19日 (水)

live in 渋谷CLUB CRAWL レポ!

渋谷CLUB CRAWL初上陸!(地下だったけど。)

思ってたより広く素敵なところでビックリしました!

そして本日のイベント Minor Cable&CLUB CRAWL presents「渋谷六弦会 Vol.13」!

さすがに13回も続いているだけあって本当に素晴らしいイベントでした。

このイベントの主催者でもありトリで出られた『Minor Cable』さんがアコースティックながら熱いロックンロールを聴かせて下さったのを始めとして、

歌、ギター、ピアノ、話術と本当に多彩なステージを披露して下さった『U's-Try』のお二人、

そしてトップバッターとしての大役を余裕でこなして下さった『木下和英』さん!

皆さん本当に素敵なミュージシャンでした!

そんな錚々たるメンバーに混じって登場させていただいた不肖私。。。

今日は強力な助っ人を用意しました!

昨日の日記でも触れたカホンの『奥久保 香菜』ちゃん!

いや〜、昨日夜急遽やることになって昨日夜中に音源送ったのに(ごめん…)、

本当このコすごいわ!!!

あの小さな小さな小さな小さな小さな小さな小さな小さな小さな小さな小さな小さな小さな小さな小さな小さな小さな小さな体のどこにあんなパワーあるんやろ?

ぶっちゃけここまでやってくれるとは思わなんだ!

マジありがとうございました!

おかげ様で気持ちいいグルーブが出てすごい良いライブになりました!

メッチャ楽しかったし!

今度はもうちょい早めに話を振るので、、、

これに懲りずにまた何かあったらお願いします!

今日のイベントはお客さん、スタッフさんも含めて皆さん本当にお優しくて、

初参加ながらめっちゃ楽しかったです!

本日お集りいただいた皆さん!

CDをお買い上げいただいたユウさん!

どうもありがとうございました!


今後のライブ予定!

11/30 (日)多摩川フリーマーケットライブ 

PM12:00~1st stage(駅前)メインアクト『M』、オープニングアクト『ミゾグチリョーコ』

PM13:30~2nd stage(ゆぴてる・けあ前)夏川陽子、熊倉功二

PM:1430~3rd stage(浅間神社前)メインアクト『ミゾグチリョーコ』、オープニングアクト『M』


12/18 (木) 渋谷多作(詳細未定)


12/27 (土) 新宿Head Power

セキシリカレコ発情報タイトル『ココロニハナヲ』
前売/1,500、当日/2,000(共にドリンク別)
17:30 木原剛 
18:10 Loosing My Silent Doors
18:50 バイアリス・ウェイ
19:40 東京ハウリング
20:30 セキシリカ


毎週水曜日 22:00頃〜 下北沢駅北口(南口?)ストリート (雨天中止)

毎週土曜日 22:30頃〜 東急東横線学芸大学駅Asian Cafe(毎月第四土曜を除く)

毎週日曜日 16:00〜18:00頃 東急東横線多摩川駅Cafe Despacio

| | コメント (0)

2008年11月18日 (火)

明日初!

明日はライブです。

11/19(水) 渋谷CLUB CRAWL

http://www.bighitcompany.com/crawl/index2.htm

Minor Cable&CLUB CRAWL presents「渋谷六弦会 Vol.13」

Open18:30
Start19:00

前売2000円+1drink500円
当日2300円+1drink500円

出演
Minor Cable
U's-Try
木原剛
木下和英

僕は2番手で19:30頃の出演だそうです!


※この為明日の水曜下北ストリートはお休みさせていただきます。


このライブに本日急遽カホンの『奥久保 香菜』ちゃんが参加することが決定致しました!

オクボーさんは最近大阪から来た新進気鋭のドラマーです!

エポコールさんのレコーディングでも素晴らしいプレイを披露してくれました。

明日はカホンですが果たしてどんなプレイを披露してくれるのでしょうか?

初めてのライブハウスで初めてやる人と!

非常に緊張しそうですが、、、

楽しんでやれたらいいな。

明日は下北ではなく渋谷LUB CRAWLへ!

皆さん、是非是非遊びに来て下さい!

今日はエポコールさんのCD完成記念焼き肉感謝祭に行って来ました!

65点のボンゴしか叩けなかった僕ではありますが、

今回はギリギリ招待していただけました。

次回はボンゴも含めて参加出来そうもないんで、、、

今日はその分たくさん食べました!

Viva!全玉協!!!(全日本玉葱協会)

エポコールのお二人!

御馳走様でした!!!


| | コメント (0)

2008年11月17日 (月)

あなたに逢えてよかった

クリックの新しいCD買ったよ〜。

そして!

何とギターの島券さんにサインまで書いてもらっちゃった〜っ!!!

キャ〜!!!


Cimg4619


今後のライブ予定!

11/19(水) 渋谷CLUB CRAWL

Minor Cable&CLUB CRAWL presents「渋谷六弦会 Vol.13」
Open18:30
Start19:00
前売2000円+1drink500円
当日2300円+1drink500円
Minor Cable
木原剛(19:30〜)
U's-Try
木下和英


11/30 (日)多摩川フリーマーケットライブ 

PM12:00~1st stage(駅前)メインアクト『M』、オープニングアクト『ミゾグチリョーコ』
PM13:30~2nd stage(ゆぴてる・けあ前)夏川陽子、熊倉功二
PM:1430~3rd stage(浅間神社前)メインアクト『ミゾグチリョーコ』、オープニングアクト『M』


12/18 (木) 渋谷多作(詳細未定)

12/27 (土) 新宿Head Power

セキシリカレコ発情報タイトル『ココロニハナヲ』
前売/1,500、当日/2,000(共にドリンク別)
17:30 木原剛 
18:10 Loosing My Silent Doors
18:50 バイアリス・ウェイ
19:40 東京ハウリング
20:30 セキシリカ


毎週水曜日 22:00頃〜 下北沢駅北口(南口?)ストリート (雨天中止)

毎週土曜日 22:30頃〜 東急東横線学芸大学駅Asian Cafe(毎月第四土曜を除く)

毎週日曜日 16:00〜18:00頃 東急東横線多摩川駅Cafe Despacio

| | コメント (0)

2008年11月16日 (日)

live in Cafe Despacio レポvol.30?

雨の日曜日。

最悪っす。。。


久しぶりに電車に乗って向かった先は多摩川Cafe Despacio。

今日はギターではなくボンゴ+シェーカー+トライアングル+カスタネットで参戦!

熊てぃんの曲を一生懸命演奏しました。

うん!

これからDespacioはパーカッションで参戦しようかな?

その方が役割分担がはっきりしてて面白いかもね。

僕も色々勉強&練習になるし。

でもそれだったらやっぱボンゴよりカホンの方がいいんだよな〜。

Lowがないとやっぱちとキツいし。

だけどカホン持って行くの大変なんだよな〜(ってか毎回借りなきゃだよ…。)

上だけでずっとポコポコキンキンカンカンやっててもバランス悪いんだよね。

っていうかだいたい最初小物で入ってサビとかから大物にっていうパターンになっちゃうからな〜。

う〜ん。。。

パーカスはホント難しい。

やっぱパーカス参戦は止めよう!

でも…。


っといことで!

今後はその日の気分で決めます!!!!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

今後のライブ予定!

11/19(水) 渋谷CLUB CRAWL

Minor Cable&CLUB CRAWL presents「渋谷六弦会 Vol.13」
Open18:30
Start19:00
前売2000円+1drink500円
当日2300円+1drink500円
Minor Cable
木原剛(19:30〜)
U's-Try
木下和英

11/30 (日)多摩川フリーマーケットライブ 

PM12:00~1st stage(駅前)メインアクト『M』、オープニングアクト『ミゾグチリョーコ』
PM13:30~2nd stage(ゆぴてる・けあ前)夏川陽子、熊倉功二
PM:1430~3rd stage(浅間神社前)メインアクト『ミゾグチリョーコ』、オープニングアクト『M』

12/18 (木) 渋谷多作(詳細未定)


12/27 (土) 新宿Head Power

セキシリカレコ発情報タイトル『ココロニハナヲ』
前売/1,500、当日/2,000(共にドリンク別)
17:30 木原剛 
18:10 Loosing My Silent Doors
18:50 バイアリス・ウェイ
19:40 東京ハウリング
20:30 セキシリカ

毎週水曜日 22:00頃〜 下北沢駅北口(南口?)ストリート (雨天中止)

毎週土曜日 22:30頃〜 東急東横線学芸大学駅Asian Cafe(毎月第四土曜を除く)

毎週日曜日 16:00〜18:00頃 東急東横線多摩川駅Cafe Despacio


| | コメント (0)

2008年11月15日 (土)

live in Asian cafe レポ vol.40

昨日の反省を踏まえつつ本日もライブ!

今日はホームのAsian Cafeにて!

まずは『TM.Russ』さん!

Cimg4566

本日も素晴らしい試合???を見せていただきました!

そして『Eclipse』!

Cimg4607

何でも今日が最後とか???
残念でなりません…。。。


ほいでもって最後は私!

Cimg4585

今日はやけに男前でした!!!!

えっ!???


今日は10代から50代まで!

音楽って素晴らしいね!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

おまけ

○ンジェラ○キも来たよ〜!!!

あれっ!??

この人ギターだったっけ???


Cimg4613
Cimg4615

| | コメント (0)

2008年11月14日 (金)

lumino in 浅草クラウドライブレポ!

今日は久しぶりの浅草KURAWOOD!

ちょっと調べたら4/9以来約半年振りでした。

考えてみればその後の半年間はリョーコちゃんや大野君やエポコールや証君のレコーディングのお手伝いをしたり、

スイスツアー行ったりluminoのレコーディングから東京各所ライブ廻りをしたり、

イベントを主催したりネットテレビやFMにもいくつか出てみたり、

もちろんソロでもライブやストリートをやりまくったりetc。

本当濃かったな〜。

今日はその分の成長を示すチャンス!!!

っのはずでした…。

でも、、、

僕の前に出演した北村さんに全て持っていかれました。。。

あ〜。

今日は行く前にプリプロ作りで歌録りもしてたから声は出るはずだったし、

実際リハはすごく調子良かったのに…。

得てしてリハが良いと本番がイマイチなんだよな。

っていうかリハ終わってからしばらく寝ちゃったのがいけなかったんだね。

オラ低血圧だし。。

…。

この反省を生かして次回こそ頑張ります!


っと言ってるそばから急遽またライブが一つ決定しました!


11/19(水) 渋谷CLUB CRAWL

Minor Cable&CLUB CRAWL presents「渋谷六弦会 Vol.13」

Open18:30
Start19:00

前売2000円+1drink500円
当日2300円+1drink500円

出演

Minor Cable
U's-Try
木原剛
木下和英


僕は2番手で19:30頃の出演だそうです!

皆さん、是非お越しを〜!

※この為来週の水曜下北ストリートはお休みさせていただきます。

本日お集まりいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


Cocolog_oekaki_2008_11_15_17_28


今後のライブ予定!

11/19(水) 渋谷CLUB CRAWL

Minor Cable&CLUB CRAWL presents「渋谷六弦会 Vol.13」
Open18:30
Start19:00
前売2000円+1drink500円
当日2300円+1drink500円
Minor Cable
木原剛(19:30〜)
U's-Try
木下和英


11/30 (日)多摩川フリーマーケットライブ 

PM12:00~1st stage(駅前)メインアクト『M』、オープニングアクト『ミゾグチリョーコ』
PM13:30~2nd stage(ゆぴてる・けあ前)夏川陽子、熊倉功二
PM:1430~3rd stage(浅間神社前)メインアクト『ミゾグチリョーコ』、オープニングアクト『M』


12/18 (木) 渋谷多作(詳細未定)

12/27 (土) 新宿Head Power

セキシリカレコ発情報タイトル『ココロニハナヲ』
前売/1,500、当日/2,000(共にドリンク別)
17:30 木原剛 
18:10 Loosing My Silent Doors
18:50 バイアリス・ウェイ
19:40 東京ハウリング
20:30 セキシリカ

毎週水曜日 22:00頃〜 下北沢駅北口(南口?)ストリート (雨天中止)

毎週土曜日 22:30頃〜 東急東横線学芸大学駅Asian Cafe(毎月第四土曜を除く)

毎週日曜日 16:00〜18:00頃 東急東横線多摩川駅Cafe Despacio

| | コメント (0)

2008年11月13日 (木)

明日は浅草ライブ!

明日は久しぶりに浅草KURAWOODでライブです。


タイトル『色彩 vol.17』

OPEN 18:30

START 19:00 

前売 ¥1,500+1drinkオーダー(¥500)、

当日 ¥1,800+1drinkオーダー(¥500)

出演:

19:00~19:30 シラブル

19:35~19:55 北村幸生

20:00~20:30 木原剛

20:35~21:05 EXPLODE

21:10~21:40 URiTA

何でも一組キャンセルが出たとかで、OPEN/STARTが30分ずつ後ろにずれたみたいです。

でも僕の出番には影響ありません。


明日の出演者さん、またおふた方知ってます!

まず北村幸生さん!

明日は歌うのかな?コントをやるのかな?

非常に興味深いところであります!

そしてURiTAさん!

あの他では決して見る事のできない独特な世界観。

かなり久々で楽しみです!


バラエティーに富んだ豪華出演陣に囲まれて僕も頑張んないとね!

お時間のある方は是非遊びに来て下さいね!

お待ちしております!

| | コメント (0)

2008年11月12日 (水)

下北street live レポ vol.33

期待通り???

雨止んだ…。。。

行ってきた下北。

寒さはそこまででもないけど、

人少ない。

だもんでおとなし目にやってたら

変な人来た。

Cimg4553
Cimg4554
Cimg4556
Cimg4559

Cocolog_oekaki_2008_11_13_05_31

よく見たら『病んでるせん』だった。

わからね〜!!!


今日のテーマは何となくTen years agoになった。

ある意味今をときめく小室さんに、

当時流行ったビジュアル系etc。

・・・

わからね〜!!!

やっぱキャロルでしょ!

キミは○ン○ィー脱いでフィーバー♪

おどけてる〜よ〜♪


んっ!???

寒くなってきたから帰ろっ!

帰ったらまた出口の見えないアレンジ地獄〜!


本日お集まりいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

あっ!


明後日ライブ〜!???


| | コメント (0)

2008年11月11日 (火)

ココログ

昨日まで知らなかったけどこんなことも出来るんだね!

Cocolog_oekaki_2008_11_11_21_50


お〜!


更に!

Cocolog_oekaki_2008_11_11_21_55

ムンクの叫び?????

うん!

いいね!

これからはリョーコちゃんやアルパカさんに負けじと絵にも挑戦してみっか!??

今後のライブ予定!

11/14(金)浅草KURAWOOD タイトル『色彩 vol.17』20:05分〜20:35分
OPEN 18:00/START 18:30 前売 ¥1,500+1drinkオーダー(¥500)、当日 ¥1,800+1drinkオーダー(¥500)

11/30 (日)多摩川フリーマーケットライブ 1st stage(駅前)メインアクト『M』、オープニングアクト『ミゾグチリョーコ』、3rd stage(浅間神社前)メインアクト『ミゾグチリョーコ』、オープニングアクト『M』、他

12/18 (木) 渋谷多作

12/27 (土) 新宿Head Power


毎週水曜日 22:00頃〜 下北沢駅北口(南口?)ストリート (雨天中止)

毎週土曜日 22:30頃〜 東急東横線学芸大学駅Asian Cafe(毎月第四土曜を除く)

毎週日曜日 16:00〜18:00頃 東急東横線多摩川駅Cafe Despacio


| | コメント (4)

2008年11月10日 (月)

寒い!

寒い!

これからバイク乗りには厳しい季節になって参りました。

そしてストリートも…。。。

何か今年は特に寒そうだな…。

私、堪えられそうもありません。

でもスープカレーはメチャメチャ温かかったです。

Cocolog_oekaki_2008_11_11_00_20

10年の歳月は長いな〜。

スーパーギタリストのぐちん、御馳走様でした!

今後のライブ予定!

11/14(金)浅草KURAWOOD タイトル『色彩 vol.17』20:05分〜20:35分
OPEN 18:00/START 18:30 前売 ¥1,500+1drinkオーダー(¥500)、当日 ¥1,800+1drinkオーダー(¥500)

11/30 (日)多摩川フリーマーケットライブ 1st stage(駅前)メインアクト『M』、オープニングアクト『ミゾグチリョーコ』、3rd stage(浅間神社前)メインアクト『ミゾグチリョーコ』、オープニングアクト『M』、他

12/18 (木) 渋谷多作

12/27 (土) 新宿Head Power

毎週水曜日 22:00頃〜 下北沢駅北口(南口?)ストリート (雨天中止)

毎週土曜日 22:30頃〜 東急東横線学芸大学駅Asian Cafe(毎月第四土曜を除く)

毎週日曜日 16:00〜18:00頃 東急東横線多摩川駅Cafe Despacio

| | コメント (0)

2008年11月 9日 (日)

live in カフェカンタータ & live in Cafe Despacio レポvol.30?

行ってきました幡ヶ谷フェカンタータ!

幻想画家植田アルパカさんの個展とシンガーソングライタ−証君のコラボイベントです!

今日はパーカッションでレコーディングをお手伝いした証君のレコ発でもありました!

やはり色々と大変だったようですが(やっぱ皆一緒だね!)無事完成して良かったです!

そしてライブ!

Cimg4534
Cimg4541
Cimg4540

All photo by たぅさん

何やら黒い変な生物もいますが、、、

証君は声の調子が悪かったにも関わらず非常に素晴らしいライブとなったのではないでしょうか?

お客さんも皆さん非常に温かい人ばかりでしたし、

本当に素敵なイベントでした!


そして忘れてはならないのがアルパカさんの作品の数々!

Cimg4523
Cimg4525
Cimg4529
Cimg4532


これは会場に飾られてた中の一部ですが、

どれも素敵な絵ばかりでした!

もし欲しいという方がいらっしゃいましたら美術商「木原つよ絵」までご連絡下さい!

早いもの勝ちですよ〜!

そして名残惜しみつつ向かった先は多摩川Cafe Despacio!

本日はもちろんパーカッションでの参戦でした。

でも実際は僕はほとんど11/30のフリマライブに関する打ち合わせ…。

誰もが知ってる有名人の誰それがゲイだという話を聞いて盛り上がってました!

あれっ!?

打ち合わせ????


今日はその後もAsian Cafeに行って井手さん、ちっぽさん、たぅさんのライブを見て、

更にその後YAMAさんのイベントに行って!!!

ホント大忙しでした。

オラ疲れた…。

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


| | コメント (4)

2008年11月 8日 (土)

live in Asian cafe レポ vol.39

本日のAsian Cafeは珍しく二組でした。

最初は『SOTARO』君!

私、出掛ける前に1時間以上なるハチャ洗濯機と格闘してて(放っておくと脱水のあと何故かまた水が出てくる+脱水がなかなか回らない:結局終わらないまま…)デジカメ持って行くの忘れた…。

ごめんなさい。。。

『SOTARO』君はヨーロッパテイストのJ-Popといった赴きで非常にcoolです!

Shaker機能はOffで!??

ちょっとショック…


そして私。

最近は次のCDに入れる新たな可能性を模索するべく普段あまりやらない曲をよくやるようになりました。

そろそろ古いもう一冊の歌詞本(手書き時代の)がまた登場しそうな勢いです。

今とはまた全然違った僕の曲を楽しんでいただければ幸いです。


そして明日はいよいよ証君のライブにパーカスで初参戦!

11/9(日)

「A&A in カフェカンタータ」

入場無料。

幻想画家植田アルパカの個展と証のコラボイベント。

13:30~OPEN

14:30~START

ライブの前後1時間に自由時間も設けておりますので、アルパカの個展もお楽しみ下さい。

当日は、アルパカ作品「世界の始まる場所」にリスペクトした証の新音源の発売。 その他面白いグッズ販売もあります。

秋の日曜日の昼下がり。 どうかぶらりと遊びに来て下さい。

「カフェカンタータ」

京王新線「幡ヶ谷」駅徒歩3分

東京都渋谷区幡ヶ谷2-15-9

03-3376-3503


お時間のある方は是非是非遊びに来て下さい!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


| | コメント (0)

2008年11月 7日 (金)

CDジャーナル

今年9/23に発売開始となり各所にて大変御好評をいただいてるlumino 2nd album「Green June」(11曲入り2000円)

※取扱店学芸大学駅西口、Asian Cafe、ODAレコード、Hair Do、Home商会


この度このCDが11月20日発売の「CDジャーナル12月号」に掲載されることになりました!

CDジャーナルですよ、CDジャーナル!!!

お〜、すっげ〜!

パチパチパチパチ〜♪


6月にスイスに行ってRiyaと共作した11曲。

一番最初はErhaldt家の階段を降りながらテキトー弾いてたリフから思いついた「music」。

次は「the pool」だったかな、「Summer Storm」だったっけな?

更にはドイツ・ニュルンベルグの藤岡家で作った「lost in blues」と「Thumbs Up」!

そして最後まで鬼門となった「Green June」と「Seahorse」・・・

ホント色んなことを思い出すな〜!

あれが始まりとなってその後日本でレコーディングして色んな所でライブやって!

そして今度はそのCDがCDジャーナルに載るんだもんな〜。

いったいどんな感じなんでしょうね?

楽しみだ〜!

皆さんも是非是非チェックしてみて下さいね!


今後のライブ予定!

11/9(日) 幡ヶ谷カフェカンタータ:シンガーソングライター『証』君のライブにパーカスで参加!
13:30~OPEN /14:30~START  入場無料

11/14(金)浅草KURAWOOD タイトル『色彩 vol.17』20:05分〜20:35分
OPEN 18:00/START 18:30 前売 ¥1,500+1drinkオーダー(¥500)、当日 ¥1,800+1drinkオーダー(¥500)

11/30 (日)多摩川フリーマーケットライブ 1st stage(駅前)メインアクト『M』、オープニングアクト『ミゾグチリョーコ』、3rd stage(浅間神社前)メインアクト『ミゾグチリョーコ』、オープニングアクト『M』、他

12/18 (木) 渋谷多作

12/27 (土) 新宿Head Power


毎週水曜日 22:00頃〜 下北沢駅北口(南口?)ストリート (雨天中止)

毎週土曜日 22:30頃〜 東急東横線学芸大学駅Asian Cafe(毎月第四土曜を除く)

毎週日曜日 16:00〜18:00頃 東急東横線多摩川駅Cafe Despacio


| | コメント (2)

2008年11月 6日 (木)

今日の一言

火曜立川に帰ってた時、

母が小室さんのニュースを見ながらぼそっと放った一言。


「だから音楽なんて…」

息子32歳独身、

耳が痛い…

今後のライブ予定!

11/9(日) 幡ヶ谷カフェカンタータ:シンガーソングライター『証』君のライブにパーカスで参加!
13:30~OPEN /14:30~START  入場無料

11/14(金)浅草KURAWOOD タイトル『色彩 vol.17』20:05分〜20:35分
OPEN 18:00/START 18:30 前売 ¥1,500+1drinkオーダー(¥500)、当日 ¥1,800+1drinkオーダー(¥500)

11/30 (日)多摩川フリーマーケットライブ 1st stage(駅前)メインアクト『M』、オープニングアクト『ミゾグチリョーコ』、3rd stage(浅間神社前)メインアクト『ミゾグチリョーコ』、オープニングアクト『M』、他

12/18 (木) 渋谷多作

12/27 (土) 新宿Head Power

毎週水曜日 22:00頃〜 下北沢駅北口(南口?)ストリート (雨天中止)

毎週土曜日 22:30頃〜 東急東横線学芸大学駅Asian Cafe(毎月第四土曜を除く)

毎週日曜日 16:00〜18:00頃 東急東横線多摩川駅Cafe Despacio


| | コメント (2)

2008年11月 5日 (水)

下北street live レポ vol.32

いよいよ今週日曜に迫ってきました。

11/9(日)

「A&A in カフェカンタータ」

入場無料。

幻想画家植田アルパカの個展と証のコラボイベント。

13:30~OPEN

14:30~START

ライブの前後1時間に自由時間も設けておりますので、アルパカの個展もお楽しみ下さい。

当日は、アルパカ作品「世界の始まる場所」にリスペクトした証の新音源の発売。 その他面白いグッズ販
売もあります。

秋の日曜日の昼下がり。 どうかぶらりと遊びに来て下さい。

「カフェカンタータ」

京王新線「幡ヶ谷」駅徒歩3分

東京都渋谷区幡ヶ谷2-15-9

03-3376-3503


これはもちろん証君のレコ発ライブなんですが、

同時に僕のパーカスライブデビューでもあるのです!

今日は水曜下北ストを兼ねてその練習をしてきました。

う〜ん。。。

パーカスは難しい。。

何とか日曜までにはまとめていいライブが出来るように頑張りますので、

お時間のある方は是非遊びに来て下さい。

ってか手が痛いっ。。。

そして今日も色々な人に声を掛けていただきました!

中でもBUGGY LAMPのAnnieちゃんにはびっくりしたな。

ってかおみちゃんと間違えんなっ!!!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

| | コメント (0)

2008年11月 4日 (火)

昨日の写真と今日のマロ

Img3957
Img3969
Img3983
Img3987
Img3999
Img4008
Img4044
Cimg4511
Cimg4522

All photo by 速犬(except Maro)

| | コメント (4)

2008年11月 3日 (月)

live in 駒沢大学valuemusic レポ!

今日がライブ3連チャンのラスト!

土曜のAsian Cafeでの不調、昨日のDespacioでのさぼり(さぼりというか打ち合わせに追われて演奏しなかったってことです〜!)を踏まえて、

今日は珍しく非常に慎重になっていました。

その分緊張してしまいましたが、まぁある程度落ち着いてやれたのではないでしょうか?

それにしても今日のvaluemusicさんはすごかった!

出演者は僕を含めて何と全部で9組!!!

すっげ〜!

ある種フェス的な感もありましたね。

そして9組出れば9通りの音楽がある!

今日は多種多彩な出演陣に色々なことを考えさせられました。

音楽って何だろう?とか人生って何だろう?とかね。

いや〜、本当に深い!

もっともっと精進せねば!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

※ライブ後所用があり最後の方まで見られずにすみませんでした。

お疲れ様でした!

| | コメント (2)

2008年11月 2日 (日)

live in Cafe Despacio レポvol.29?

Cimg4503
Cimg4505


買いました!

溝口先生の漫画!

そしてサインまでいただいちゃいました!

先生、ありがとうございました!


この漫画家でもありミュージシャンでもある溝口先生に加えて更にオリコン初登場十四位のヴォーカルグループ『M』!(え〜!オリコン初登場十四位〜???)

11/30(日)に行われる多摩川フリーマーケットライブではこの二組がメインアクトを務めてくれることが決定しました!

お〜!

すごいです!

超豪華ラインアップです!

そりゃAJさん(※赤川○郎のイニシャルではありません!)もメロメロ!

お時間のある方は是非是非遊びに来て下さい!

入場料はな、な、なんと無料です!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


今後のライブ予定!

11/3 (月・祝)駒沢valuemusic

11/9(日) 幡ヶ谷カフェカンタータ:シンガーソングライター『証』君のライブにパーカスで参加!
13:30~OPEN /14:30~START  入場無料

11/14(金)浅草KURAWOOD タイトル『色彩 vol.17』20:05分〜20:35分
OPEN 18:00/START 18:30 前売 ¥1,500+1drinkオーダー(¥500)、当日 ¥1,800+1drinkオーダー(¥500)

11/30 (日)多摩川フリーマーケットライブ

12/18 (木) 渋谷多作

12/27 (土) 新宿Head Power


毎週水曜日 22:00頃〜 下北沢駅北口(南口?)ストリート (雨天中止)

毎週土曜日 22:30頃〜 東急東横線学芸大学駅Asian Cafe(毎月第四土曜を除く)

毎週日曜日 16:00〜18:00頃 東急東横線多摩川駅Cafe Despacio

| | コメント (0)

2008年11月 1日 (土)

live in Asian cafe レポ vol.38

Cimg4473
Cimg4493
Cimg4502

今日のAsian Cafe liveは・・・

1st キクチサトル
2nd 安藤透
3rd 木原剛

という流れでお送りしました。
キクチ君はかなり前のクラウド以来本当に久しぶり!
安藤君は…、ちょくちょく会ってるな(笑)。

にしても僕今日は本当に調子悪かった…。
何でやろ…?
先週のツッチーの病んでるせんパワーの残り香???
それか11月に入ったから???

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »