« てくてくTV | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.31? »

2008年11月22日 (土)

live in Asian cafe レポ vol.41

今日はちょい遅れではありましたが、

あの偉大なるAsian Cafeマスター『B・B佐藤 King 牧師』の生誕祭が開かれました。

かなちゃんがケーキを準備してくれて僕がボジョレーを準備して熊てぃんがハッピーバースデイを演奏してくれて!

火を消す決定的瞬間!

Cimg4644

はい。。。

わかってます。

ぶれてます。。

ぶれまくってます。。。

すみません。

だって動きがすっげ〜速いんだもん…。

さすが25歳!!!!!!!!!!!!!


どうかこれからもお元気に音楽を愛し続けて下さいませ!

そして!

飲み過ぎ注意です(笑)。


もちろんライブもやりましたよ。

最初は『下桂馬 』さん。

Cimg4631

4人で素敵な演奏を聴かせて下さいました。

続いて『曽屋たけし』さん。

Cimg4635

次回こそキャバクラの歌を聴かせて下さい!

ラストは私。

今日は戦略を間違えました。

反省。。。

っということで!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

そして佐藤さん!

お誕生日おめでとうございます!!!

Cocolog_oekaki_2008_11_24_04_09


|

« てくてくTV | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.31? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てくてくTV | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.31? »