« 猛省… | トップページ | 多摩川フリーマーケットライブレポ! »

2008年11月29日 (土)

live in Asian cafe レポ vol.42

本日のAsian Cafeはアダルトセクシーダンディーナイト!

粋も甘いもご存知の大人の男達の共演でした!

まずは『松島英生』さん!

何でも366日連続ライブを決行中とか!?

すっげ〜!

やっぱ漢とは自ら荒波に立ち向かっていかなければならないんですね!



続きまして『コタニテツノリ』さん!

松島さんとは打って変わって甘〜い甘〜いセクシーな曲をふんだんに聴かせてくれました!

ど〜したらそんな甘い曲が書けるんでしょう?

同じDAW派の僕と致しましては非常に羨ましい限りです。


そしてラストは『つっち〜&つよち〜』!

急遽パーカッションにての参戦!

でも息全然合ってない…。

バラすぞ!!!


っと今日はこんな感じでした。

明日はいよいよ多摩川フリーマーケットライブ!

PM12:00~1st stage(駅前)メインアクト『M』、オープニングアクト『ミゾグチリョーコ』

PM13:30~2nd stage(ゆぴてる・けあ前)夏川陽子、熊倉功二

PM:1430~3rd stage(浅間神社前)メインアクト『ミゾグチリョーコ(僕もちょこっと弾くよ!)』、オープニングアクト『M』

いよいよ新曲を2曲発表!(作詞、vocal:ミゾグチリョーコ、作曲:木原剛)

お楽しみに!

入場料は無料なんでフリマで買い物がてら是非遊びに来て下さい!

お待ちしておりま〜す!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« 猛省… | トップページ | 多摩川フリーマーケットライブレポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛省… | トップページ | 多摩川フリーマーケットライブレポ! »