« CDジャーナル | トップページ | live in カフェカンタータ & live in Cafe Despacio レポvol.30? »

2008年11月 8日 (土)

live in Asian cafe レポ vol.39

本日のAsian Cafeは珍しく二組でした。

最初は『SOTARO』君!

私、出掛ける前に1時間以上なるハチャ洗濯機と格闘してて(放っておくと脱水のあと何故かまた水が出てくる+脱水がなかなか回らない:結局終わらないまま…)デジカメ持って行くの忘れた…。

ごめんなさい。。。

『SOTARO』君はヨーロッパテイストのJ-Popといった赴きで非常にcoolです!

Shaker機能はOffで!??

ちょっとショック…


そして私。

最近は次のCDに入れる新たな可能性を模索するべく普段あまりやらない曲をよくやるようになりました。

そろそろ古いもう一冊の歌詞本(手書き時代の)がまた登場しそうな勢いです。

今とはまた全然違った僕の曲を楽しんでいただければ幸いです。


そして明日はいよいよ証君のライブにパーカスで初参戦!

11/9(日)

「A&A in カフェカンタータ」

入場無料。

幻想画家植田アルパカの個展と証のコラボイベント。

13:30~OPEN

14:30~START

ライブの前後1時間に自由時間も設けておりますので、アルパカの個展もお楽しみ下さい。

当日は、アルパカ作品「世界の始まる場所」にリスペクトした証の新音源の発売。 その他面白いグッズ販売もあります。

秋の日曜日の昼下がり。 どうかぶらりと遊びに来て下さい。

「カフェカンタータ」

京王新線「幡ヶ谷」駅徒歩3分

東京都渋谷区幡ヶ谷2-15-9

03-3376-3503


お時間のある方は是非是非遊びに来て下さい!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« CDジャーナル | トップページ | live in カフェカンタータ & live in Cafe Despacio レポvol.30? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CDジャーナル | トップページ | live in カフェカンタータ & live in Cafe Despacio レポvol.30? »