« live in Asian cafe レポ vol.39 | トップページ | 寒い! »

2008年11月 9日 (日)

live in カフェカンタータ & live in Cafe Despacio レポvol.30?

行ってきました幡ヶ谷フェカンタータ!

幻想画家植田アルパカさんの個展とシンガーソングライタ−証君のコラボイベントです!

今日はパーカッションでレコーディングをお手伝いした証君のレコ発でもありました!

やはり色々と大変だったようですが(やっぱ皆一緒だね!)無事完成して良かったです!

そしてライブ!

Cimg4534
Cimg4541
Cimg4540

All photo by たぅさん

何やら黒い変な生物もいますが、、、

証君は声の調子が悪かったにも関わらず非常に素晴らしいライブとなったのではないでしょうか?

お客さんも皆さん非常に温かい人ばかりでしたし、

本当に素敵なイベントでした!


そして忘れてはならないのがアルパカさんの作品の数々!

Cimg4523
Cimg4525
Cimg4529
Cimg4532


これは会場に飾られてた中の一部ですが、

どれも素敵な絵ばかりでした!

もし欲しいという方がいらっしゃいましたら美術商「木原つよ絵」までご連絡下さい!

早いもの勝ちですよ〜!

そして名残惜しみつつ向かった先は多摩川Cafe Despacio!

本日はもちろんパーカッションでの参戦でした。

でも実際は僕はほとんど11/30のフリマライブに関する打ち合わせ…。

誰もが知ってる有名人の誰それがゲイだという話を聞いて盛り上がってました!

あれっ!?

打ち合わせ????


今日はその後もAsian Cafeに行って井手さん、ちっぽさん、たぅさんのライブを見て、

更にその後YAMAさんのイベントに行って!!!

ホント大忙しでした。

オラ疲れた…。

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« live in Asian cafe レポ vol.39 | トップページ | 寒い! »

コメント

証君>
お疲れ様でした!こちらこそ色々どうもありがとうございました!始めたばかりのパーカスはお役に立てたかどうか心配ですが、美術商はだいぶ年季入ってるから大丈夫ですよ!値段がつかないはずの芸術なのに敢えてふっかける!!!これ得意です!
また絵を売りたい時etcがありましたら気軽にお声を掛けて下さい!よろしくお願いします!

投稿: つよちん | 2008年11月11日 (火) 04時43分

お疲れ様でした。確かに、何かの罠のようなヒーターでした。真っ黒な剛さん生かしてます。
いつから美術商になったんですか…(笑)。
ご一緒にライブできて楽しかったです。
たぅさんもライブがあったのですね。今度ゆっくり拝見します。。
ありがとうございました!

投稿: 証 | 2008年11月11日 (火) 02時23分

たぅさん>
確実に焼けます、はい。。。

投稿: つよちん | 2008年11月11日 (火) 00時24分

写真を撮るには光量が足りなくて
真っ黒になっちゃったね。
あのヒーターが、もう少しさ、
剛さんに近いところにあれば。。。 

投稿: たぅ | 2008年11月10日 (月) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ vol.39 | トップページ | 寒い! »