« live in Cafe Despacio レポvol.29? | トップページ | 昨日の写真と今日のマロ »

2008年11月 3日 (月)

live in 駒沢大学valuemusic レポ!

今日がライブ3連チャンのラスト!

土曜のAsian Cafeでの不調、昨日のDespacioでのさぼり(さぼりというか打ち合わせに追われて演奏しなかったってことです〜!)を踏まえて、

今日は珍しく非常に慎重になっていました。

その分緊張してしまいましたが、まぁある程度落ち着いてやれたのではないでしょうか?

それにしても今日のvaluemusicさんはすごかった!

出演者は僕を含めて何と全部で9組!!!

すっげ〜!

ある種フェス的な感もありましたね。

そして9組出れば9通りの音楽がある!

今日は多種多彩な出演陣に色々なことを考えさせられました。

音楽って何だろう?とか人生って何だろう?とかね。

いや〜、本当に深い!

もっともっと精進せねば!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

※ライブ後所用があり最後の方まで見られずにすみませんでした。

お疲れ様でした!

|

« live in Cafe Despacio レポvol.29? | トップページ | 昨日の写真と今日のマロ »

コメント

飯田しのぶさん>
わざわざどうもありがとうございます!
あの日は先に帰ってしまって大変失礼をしました。。

いや〜、嬉しいな〜!
ライブは毎週水曜の下北ストリート、毎週土曜の学芸大学Asian Cafe、毎週日曜の多摩川Cafe Despacioを中心に色々なところでやってます。このブログでもちょくちょく載せていますので是非チェックしてみて下さいね。


投稿: つよちん | 2008年11月25日 (火) 04時23分

初めまして、飯田しのぶと申します。
この日、出演者のじゅんいちさんにお招き頂いて、初めて伺いました。9組もの出演があり、大変ラッキーでした。最後まで聴きました。
木原さんの演奏、とても良かったですと、一言お伝えしたかったです。お帰りに気付きませんでした。
今後の木原さんの、ライブ活動の日程を教えて頂きたく、メールしました。
東京には時々帰省しますので、楽しみにしています。追伸;最新の日記に書いた方が、良かったですか。

投稿: 飯田しのぶ | 2008年11月25日 (火) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Cafe Despacio レポvol.29? | トップページ | 昨日の写真と今日のマロ »