« あなたに逢えてよかった | トップページ | live in 渋谷CLUB CRAWL レポ! »

2008年11月18日 (火)

明日初!

明日はライブです。

11/19(水) 渋谷CLUB CRAWL

http://www.bighitcompany.com/crawl/index2.htm

Minor Cable&CLUB CRAWL presents「渋谷六弦会 Vol.13」

Open18:30
Start19:00

前売2000円+1drink500円
当日2300円+1drink500円

出演
Minor Cable
U's-Try
木原剛
木下和英

僕は2番手で19:30頃の出演だそうです!


※この為明日の水曜下北ストリートはお休みさせていただきます。


このライブに本日急遽カホンの『奥久保 香菜』ちゃんが参加することが決定致しました!

オクボーさんは最近大阪から来た新進気鋭のドラマーです!

エポコールさんのレコーディングでも素晴らしいプレイを披露してくれました。

明日はカホンですが果たしてどんなプレイを披露してくれるのでしょうか?

初めてのライブハウスで初めてやる人と!

非常に緊張しそうですが、、、

楽しんでやれたらいいな。

明日は下北ではなく渋谷LUB CRAWLへ!

皆さん、是非是非遊びに来て下さい!

今日はエポコールさんのCD完成記念焼き肉感謝祭に行って来ました!

65点のボンゴしか叩けなかった僕ではありますが、

今回はギリギリ招待していただけました。

次回はボンゴも含めて参加出来そうもないんで、、、

今日はその分たくさん食べました!

Viva!全玉協!!!(全日本玉葱協会)

エポコールのお二人!

御馳走様でした!!!


|

« あなたに逢えてよかった | トップページ | live in 渋谷CLUB CRAWL レポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたに逢えてよかった | トップページ | live in 渋谷CLUB CRAWL レポ! »