« バカにつける薬なし… | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.42 »

2008年11月28日 (金)

猛省…

本日私はとんでもないことをやらかしてしまいました。

大事な仕事の予定をぽっかり忘れてしまい、

約束の時間を過ぎても普通に家でレコーディングをしてました。

先方より電話をいただきまして、その事実を思い出した瞬間顔面蒼白。

謝罪をし「30分かからないですぐ行きます!」と飛び出して行きました。

道中事故覚悟の決死の運転が実りいつもよりだいぶ時間短縮をして到着。

バイクを放置しメットを被ったまま階段を駆け上がってすぐに謝罪。

幸い先方は寛大な態度で笑って許してくれましたが、

今後絶対にこのようなことが起こらないようにします!

本当に本当に申し訳ございませんでした。


何でだろう?

頭の中から完全にスケジュールが抜け落ちてた…。

もう10年以上そこに通わさせてもらってるけど、

もちろんこんなこと初めて…。

ミスはしょうがない面もあるんだけど、

ある程度ミスしていい時と絶対にミスしちゃいけない時とがあることはわかってるのに…。

一度失くした信用を取り戻すのは本当に大変だと思うけど、

今後は今まで以上にしっかり意識を持って、

信頼を回復出来るよう努力します!

その為の対策と致しましては、

今一応手帳でスケジュールを管理しているのですが、

それと平行してPCでも同じようなものを作成します。

手帳だとどこかに忘れてきたり、

なかなか毎日開くという習慣がなかなか身に付かないもので…。

その点PCなら大丈夫です。

それでこのようなことが二度と起こらないといいな。

いや!起こさないようにします!

最近自分の音楽に没頭し始めてるけど、

それはそれ、これはこれ。

やりたいこと、やらなきゃいけないこと、やると言ったことは全部しっかりやっていかないと!

気を引き締めふんどしを締め直してまた頑張ります!

今日は本当にすみませんでした。

PS その後次の仕事にはちゃんとだいぶ早めに行って現地で少し時間潰し。

喫茶店でコーヒーを飲もうとしたら砂糖と間違って塩を大量に入れちゃった…。

超マズい…。

しょうがないから砂糖やら水を大量に入れて何とか味を整えようとしたんだけど…。。。

今日はどうしちゃったんだろう…自分…???

|

« バカにつける薬なし… | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.42 »

コメント

たぅさん>
ご忠告ありがとうございます。なるほど!そんなこともあるんだ?
でもPCにしたらたぶん手帳をほとんど使わなくなるだろうから大丈夫じゃないかな?
以後気を付けます!

投稿: つよちん | 2008年12月 1日 (月) 16時56分

手帳からPCに書き写し間違えるとか
どちらか一方にしか書かなくて忘れちゃうとか
スケジュール帳が2つになるとリスクもあるよsunwink
気をつけてね~


ふんどしは、冬場は寒いから着なくていいと思う。。。

投稿: たぅ | 2008年12月 1日 (月) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バカにつける薬なし… | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.42 »