« 昨日の写真と今日のマロ | トップページ | 今日の一言 »

2008年11月 5日 (水)

下北street live レポ vol.32

いよいよ今週日曜に迫ってきました。

11/9(日)

「A&A in カフェカンタータ」

入場無料。

幻想画家植田アルパカの個展と証のコラボイベント。

13:30~OPEN

14:30~START

ライブの前後1時間に自由時間も設けておりますので、アルパカの個展もお楽しみ下さい。

当日は、アルパカ作品「世界の始まる場所」にリスペクトした証の新音源の発売。 その他面白いグッズ販
売もあります。

秋の日曜日の昼下がり。 どうかぶらりと遊びに来て下さい。

「カフェカンタータ」

京王新線「幡ヶ谷」駅徒歩3分

東京都渋谷区幡ヶ谷2-15-9

03-3376-3503


これはもちろん証君のレコ発ライブなんですが、

同時に僕のパーカスライブデビューでもあるのです!

今日は水曜下北ストを兼ねてその練習をしてきました。

う〜ん。。。

パーカスは難しい。。

何とか日曜までにはまとめていいライブが出来るように頑張りますので、

お時間のある方は是非遊びに来て下さい。

ってか手が痛いっ。。。

そして今日も色々な人に声を掛けていただきました!

中でもBUGGY LAMPのAnnieちゃんにはびっくりしたな。

ってかおみちゃんと間違えんなっ!!!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« 昨日の写真と今日のマロ | トップページ | 今日の一言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の写真と今日のマロ | トップページ | 今日の一言 »