« 祝・3万アクセス突破! | トップページ | 忘年会 »

2008年12月30日 (火)

2008年を振り返る

はい!

今年も紅白にお呼びが掛からなかった私。

待てど暮らせどN○Kからの電話はかかってきませんでした。

しょうがないからレコ○ド大賞で我慢するか!?

ってT○Sからも音沙汰なし…。

あ〜あ〜あ〜。

来年こそは中年の☆として世間様の注目を浴びる事が出来るよう頑張ります!

ハッスル、ハッスル!

それにしても今年をは色んな意味でとても充実した年でした。

たくさんのことに挑戦しとても多くのことを学ぶことが出来ました。

ただそれに伴って非常に無駄が多かったことも否定出来ません。

何かを成し遂げるには失敗も成功もきちんと一つずつ積み上げていかなければなりませんが、

来年はこれらのバランスをもう少し改善し、

より実り多い年にしたいものです。

2008年、関わって下さった全ての皆様!

本当にどうもありがとうございました。

そして!

来年もまたよろしくお願い致します!

ハッスル、ハッスル!

|

« 祝・3万アクセス突破! | トップページ | 忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝・3万アクセス突破! | トップページ | 忘年会 »