« 中止! | トップページ | インターネットTV『慶田くんの英語塾』レポ!& 速犬の名残り… »

2008年12月18日 (木)

live in 渋谷多作レポ!

はい。

本日は渋谷多作で初ライブでした。

いや〜、すんごい素敵なハコでした。

雰囲気もメッチャ良いし、

音もすごい良かったし、

スタッフさんも皆さんとても素晴らしい方ばかりでしたし!

ただ!

前回の流血事件に続いて、

途中ギターの調子が急に悪くなって音が出なくなったり(今日はナイロン)…、

更に!

速犬のカメラも壊れた…。。。

ここ絶対何かある!

何かいる!

たぶん方位磁石とか使えないと思うよ。

次回試してみよう!

でもそれ以外はホント今日は楽しかったな。

イベント自体のアットホームな感じも最高でしたし!

入念に打ち合わせをしてかなり完成度を高めたMCもすべったのはご愛嬌…。

MCの奥山桃子ちゃん、すみませんでした…。

でもその奥山桃子ちゃんがほんわかながらよどみなく進行してくれて、

他の出演者三浦素真さん、モトヤマショウタさん、しま田ようへいさんも皆さん「唄うたいの集い」のイベント名に恥じぬ素晴らしい歌い手さんで、

今日見に来た方は本当に楽しめたのではないでしょうか?

あれっ!??

唄うたいの集い???

僕出るイベント間違えた???

いえいえ!

今日はリハが調子良かったんでかなり緊張しましたが(リハが良い時はたいてい本番ダメ…)、

精一杯歌い上げて来ました!

あ〜、痛風が痛い。。。


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

あっ!

明日はインターネットTV『慶田くんの英語塾』だっ!?

お楽しみに!


今後のライブ予定!

12/27 (土) 新宿Head Power

セキシリカレコ発情報タイトル『ココロニハナヲ』
前売/1,500、当日/2,000(共にドリンク別)
17:30 木原剛 
18:10 Loosing My Silent Doors
18:50 バイアリス・ウェイ
19:40 東京ハウリング
20:30 セキシリカ


1/15(木)浅草KURAWOOD(詳細未定)

2/5(木)浅草KURAWOOD(詳細未定)


毎週水曜日(病院の後) 22:00頃〜 下北沢駅北口(南口?)ストリート (雨天中止)

毎週土曜日(血液検査の後) 22:00頃〜 東急東横線学芸大学駅Asian Cafe(毎月第四土曜を除く)

毎週日曜日(点滴の後) 16:00〜18:00頃 東急東横線多摩川駅Cafe Despacio


その他

12/19(金)インターネットTV『慶田くんの英語塾』(仮)出演

12/23(火)『てくてくTV』(ITSCOM)出演


|

« 中止! | トップページ | インターネットTV『慶田くんの英語塾』レポ!& 速犬の名残り… »

コメント

pacoさん>
お疲れ様でした!
ぶっちゃけ芸風=痛風だとイマイチウケないことが昨日わかったので、また何か考えます!
何か良い病名あったら教えて下さいね!
昨日は本当にどうもありがとうございました!


しのぶさん>
昨日は本当に素晴らしいイベントでしたよ。残念。。。
でもまた今後とも頑張ってやっていきますので、来られる時は是非いらして下さい!
その時までには痛風に代わる何か面白いネタ探しておきますね!お楽しみに〜!

投稿: つよちん | 2008年12月20日 (土) 07時32分

お疲れ様でした。素晴らしいライブのご様子、良かったです。
今回は伺えなくて残念でしたが、またチャンスがあった時は是非。

投稿: しのぶ | 2008年12月20日 (土) 06時23分

痛風ネタを定着させる気だナ?
でも、おおっぴらに人前でイクラとか食べれませんゼ。。。おニィさん!
なんちゃって、昨日はお疲れさまでした。
愉しませていただきました:-)

投稿: paco | 2008年12月19日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中止! | トップページ | インターネットTV『慶田くんの英語塾』レポ!& 速犬の名残り… »