« やぁ、皆、久しぶりたよ。 | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.33? »

2008年12月13日 (土)

live in Asian cafe レポ vol.44

お〜!

今日のAsian Cafe Saturday liveは皆さんのおかげで大盛り上がりナイトとなりました〜!!!

まずは『オプティマ』さん!


Cimg4695

さすが富山!
さすが防人経験者!!!
ロッケンロ〜ル〜!!!!!


そして『free cube』さん!

Cimg4743

ボッサ・ノバ♪ボッサ・ノバ♪
とにかく心地良い〜っ!

ラストはわたくす橋本。

府民の為に頑張るぞ〜っ!

って、え〜っ!??

ト〜ンが死んでる〜っ!!!

昨日島君にギブソン借りて今日がデビューだったのに…。。。

仕方なく急遽オプティマさんにタカミネをお借りして続きをば。。

でもそのオプティマさんに客席からいじり倒されて知事の威厳丸つぶれ…。

ステージでいっぱい辱めを受けました。(でも嫌いじゃない???)

今日のお二組はそれぞれだいぶ前にAsian Cafeで共演させていただいたことがあって、

久しぶりだったにも関わらず覚えていて下さって、

しかも楽しい時間を共に作ろうとする姿勢も相変わらず素敵で、

何か今日はすごい楽しかったし嬉しかったな〜。

もちろんライブは十人十色の捉え方が合って、

どれが良いとか悪いってことはないんだけど、

やっぱ今日みたいなのって素晴らしいですね。

これぞAsian Cafeって感じでホント良かったっす!

また来冬と言わず是非一緒にやりましょうね!

僕もそれまでにはちゃんと物真似出来るように頑張ります!

本日お集りいただいた皆さん!

今日はどうもありがとうございました!

|

« やぁ、皆、久しぶりたよ。 | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.33? »

コメント

防人タケシさん>
お疲れ様でした〜!
現職の府知事とはいえ生身の人間です。
そりゃエロイロありますよ(笑)!
こちらこそ本当に楽しかったです!
また是非ご一緒しましょうね!
どうもありがとうございました〜!

投稿: つよちん | 2008年12月24日 (水) 01時22分

いやいやこちらこそ先日はお疲れ様でした。

黒部の防人タケシです。

先日はステージの上で現職の府知事に対して、こんなことやあんなこと、あ~ったでしょ~~~♪と、とてもじゃないけど恥ずかしくて口には出せないイロイロエロエロ、、、ありがとうございました。

楽しい時間でありました。

やっぱ府知事は最高です。

僕の眼に狂いはなかった!!

また次回も、是非とも
よろしくお願いします!!!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=opmarket

投稿: 防人タケシ | 2008年12月23日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やぁ、皆、久しぶりたよ。 | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.33? »