« インターネットTV『慶田くんの英語塾』レポ!& 速犬の名残り… | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.34? »

2008年12月20日 (土)

live in Asian cafe レポ vol.45

先週金曜島君から借りたギブソン。

うきうきで向かったAsian Cafeで出音があまりにもイメージと違い過ぎてて途方に暮れた土曜日。

今日はそのリベンジとばかりに、弦を太いのに張り替え弛んでいたトーンを締め直し入念に手入れをしてから向かいました!

なのに…

なのに〜っ!

はいっ!

そういった訳で本日のトップバッターはAsian Cafe初登場の『FeizMillion』さん!

何でも本当は二人組だったのが解散して急遽お一人で出る事になったとか?

心中お察しします。。。

でも一人でも充分聴かせてくれましたよ!


続きまして『安藤透』君!

普段はギブソンを使ってるから弾き比べたりして色々教えてもらおうと思ったのに、

今日は違うギターだった…。

でもさすが昭島の元ヤン!??

相変わらず本気(マジ)格好良かったっす!

そして私。

今日は最悪でした。。

ギブソンがあまりにもしっくりこな過ぎて途中で借りた安藤君のギターの弦まで切るし…。

すみませんでした。

反省…。

う〜ん、やっぱ僕はどっちかっていうと歌よりまずギターでノッていく方なんで、

今日みたいにギターがしっくりこないと全然ダメですね…。

本当はそれでもしっかりやらなければいけないんですが…。

まだまだ修行が足りませぬ。

頑張ります!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« インターネットTV『慶田くんの英語塾』レポ!& 速犬の名残り… | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.34? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インターネットTV『慶田くんの英語塾』レポ!& 速犬の名残り… | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.34? »