« ひるず〜 Again! | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.32? »

2008年12月 6日 (土)

live in Asian cafe レポ vol.43

本日のAsian Cafeは先週のアダルトセクシーダンディーナイトとはうって変わってぴちぴちヤングパーティーでした。

まずは現役大学生トリオの『NO_MY & JOSE + YU』さん!

え〜!?W大???メッチャ頭良いじゃん!

あれっ!?

ってことは慶田君の後輩だ〜っ!!!

でもってTom Waits!?

渋い…。

    


続いて『田牧隆馬』さん!

まだ23歳なのに体力が落ちたとか息切れるとか言ってちゃダメ〜っ!

そんなこと言ったらおっちゃんはど〜なるん???

で、そのおっちゃん。

やっぱ息切れた…。

体力激落ち…。

そろそろ逝っちゃうかも・・・


いや〜、若いって素晴らしいね!

でもおっちゃんにも君らくらいの頃が一応あったのさっ!

当時から老けてたけど…。。。

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« ひるず〜 Again! | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.32? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひるず〜 Again! | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.32? »