« live in Asian cafe レポ vol.45 | トップページ | ご報告! »

2008年12月21日 (日)

live in Cafe Despacio レポvol.34?

みなさま、

こちらは人形のプーペ、人形のプーペでございます。

東横線多摩川駅浅間神社下にて人形の販売を始め早42年になりました!

京都にて名匠達が精魂込めて作り上げた人形を大特価にて販売しております。

どうぞ人形のプーペ、人形のプーペにて、お待ちしております!

今日はDespacioの横にある人形のプーペさんにて、

リョーコちゃんがレコーディングをしました。

何でもリョーコちゃんの吹き込んだこんなような文言を車から流して宣伝するそうです。

いや〜、とにかく面白かった!

プーペさんのご主人はすごい物腰の柔らかい優しい方なんですが、

いつも結構テンションが高くて僕の馬鹿話とかにもノリノリで付き合ってくれるんですよね。

今日はリョーコちゃんもそのご主人のテンションにつられてか非常に新しい面を見せてくれました。

きっとレコーディング時のディレクションってこうやるんですね?

勉強になります!

そして出来上がりも本当に素晴らしい!

普通にそこら辺で流れてるものと比べても全く引けを取りません!

さすが本物のシンガー、ミゾグチリョーコ!

近いウチ今日録ったリョーコちゃんの声が多摩川駅周辺で流れることでしょう!

すっげ〜楽しみ(笑)。

皆さんも多摩川にお越しの際は是非チェックしてみて下さい!

そして人形のプーペ、人形のプーペに是非お立ち寄り下さい!

セーラー服の人形とかもあってすごい面白いよ!

そんなこんなで今日はDespacioでライブはしませんでしたが、

2008年最後となる来週こそ必ずや!

Despacio初登場のゲストも来るかも!

ヒントは山田君です!!!(ってか本名の方がわからん!)

乞うご期待!

今後のライブ予定!

12/27 (土) 新宿Head Power

セキシリカレコ発情報タイトル『ココロニハナヲ』
前売/1,500、当日/2,000(共にドリンク別)
17:30 木原剛 
18:10 Loosing My Silent Doors
18:50 バイアリス・ウェイ
19:40 東京ハウリング
20:30 セキシリカ

1/15(木)浅草KURAWOOD(詳細未定)

1/16(金)駒沢valuemusic(詳細未定)


2/5(木)浅草KURAWOOD(詳細未定)

毎週水曜日 22:00頃〜 下北沢駅北口(南口?)ストリート (雨天中止)

毎週土曜日 22:00頃〜 東急東横線学芸大学駅Asian Cafe(毎月第四土曜を除く)

毎週日曜日 16:00〜18:00頃 東急東横線多摩川駅Cafe Despacio

その他

12/23(火)『てくてくTV』(ITSCOM)出演

2009年よりインターネットTV『慶田くんの英語塾』(毎週木曜20:00-21:00放送)準レギュラー!
(12/19の再放送はこちら→http://www.stickam.jp/video/178586679)


|

« live in Asian cafe レポ vol.45 | トップページ | ご報告! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ vol.45 | トップページ | ご報告! »