« 新宿HEAD POWER live レポ! | トップページ | 祝・3万アクセス突破! »

2008年12月28日 (日)

live in Cafe Despacio レポvol.35?

本日が今年ラストのDespacio!

来る来るって言って一向に来なかった腹黒割り箸大好きシンガーソングライター『証』君がやっときました!

さすがです!

ここら辺は全部計算ずくです!

出し惜しみしながら遅れて登場して自分の存在を引き立たせる!!!

よっ!

腹黒割り箸大好きシンガーソングライター『証』!!!

僕も来年はこの辺を勉強しないと!

今日はリョーコちゃん、ヨーティー、熊てぃんと勢揃いしたんだけど、

証君のこの策略のおかげで皆霞んで見えました。。。

さすが腹黒割り箸大好きシンガーソングライター『証』!!!!!

よっ!

来年からはこの腹黒割り箸大好きシンガーソングライター『証』君もちょくちょくDespacioに来てくれるそうなので、

証君がどんだけ腹黒いか、

どんだけ割り箸を使いまくるか(一つのおかずに対して割り箸一膳!)、

是非来年皆さんもその目でお確かめ下さい!


今年Despacioで関わった全ての皆様!

浅間神社ライブ、多摩川商店街のイベント等で関わった全ての皆様!

本当にどうもありがとうございました!

また来年もよろしくお願い致します!

※2009年1/4(日)はお休みさせていただきます!

|

« 新宿HEAD POWER live レポ! | トップページ | 祝・3万アクセス突破! »

コメント

証君>
真実なんだからしょうがないんじゃないかな?
認めちゃえば???

たぅさん>
腹黒割り箸大好きシンガーソングライター証君は増殖まっしぐらです!そこら辺も全て計算ずくなんです!!!
猫も真っ青!

投稿: つよちん | 2009年1月 5日 (月) 16時37分

割りばし印ってことは、
真中から細胞分裂しそうだよね。。。
増殖まっしぐら???

投稿: たぅ | 2009年1月 3日 (土) 06時22分

ここにも腹黒い証が増殖している!
ここらへんで血清を打たねば。

お世話になりました。
腹黒い策略も功をそうし、楽しい時間を過ごせました。
これからも割り箸印の証をどうぞ宜しくお願いします(←計画的)。

投稿: | 2009年1月 3日 (土) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新宿HEAD POWER live レポ! | トップページ | 祝・3万アクセス突破! »