« live in Asian cafe レポ vol.43 | トップページ | 仕返し??? »

2008年12月 7日 (日)

live in Cafe Despacio レポvol.32?

行ってきましたCafe Despacio!

今日は珍しくやる気満々!!!

着いて早々必死の形相で演奏開始!

いつまでたっても衰えることのない情熱は、

若干の休憩を挟みましたが、

結局45分×3ステージ+サーキット3セット!(腕立て×30、腹筋×30、背筋×30)

お客さんも皆さん聴き入ってくれまして一人も帰ることなく、

最後には全員スタンディングオベーション!

いや〜、やってやりました!

とても充実した時間でしたね。

ただ惜しむらくは店内に入りきれなかったお客さん達…。

また来週も熱いステージを繰り広げることを約束しますので、

どうか来週またいらして下さい!

もちろん満席の危険がありますのでお早めに!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

・・・。

先週の後始末とかではなく、

斯くありたい…。。。


|

« live in Asian cafe レポ vol.43 | トップページ | 仕返し??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ vol.43 | トップページ | 仕返し??? »