« 明日今年最後のライブ〜! | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.35? »

2008年12月27日 (土)

新宿HEAD POWER live レポ!

新宿ヘッドパワー移転!????

しかも今日から!??

知らなかった…。

僕もしっし〜も旧店舗に行ってもぬけのからでびっくりしたんだけど、

せっかく足を運んで下さったのに新店舗への移動でライブには間に合わずあきらめてお帰りになられた方々。

大変申し訳御座いませんでした。

今後はちゃんと下調べをしてから情報を発信するようにします。

本当にすみませんでした。

さて、そんなハプニングもありましたが、

記念すべき移転後一発目の、しかもトップバッターだった僕としっしーはそれにめげることなく、

自分達の色を十分発揮できたのではないでしょうか?

お客さんより先に自分達が楽しんじゃういつものあれです(笑)。

事前予告なしの僕のカスタネットソロから始まって、

しっし〜の打ち合わせ外のベース、

そして普段二人がしているような馬鹿な会話がそのまま出たMC、

更に意味不明のギターとベースのソロバトル等々。

今日のライブはしっし〜のおかげでとても良いライブになりました!(もちろん演奏も!)

これは来年が非常に楽しみです!

来年はもちろんベースのしっし〜を含めたバンドでライブをやる機会を増やそうと思ってます。

やっぱり一人よりは二人、二人よりは三人の方がより良いグルーヴが出せるから!

来年はCDも作るし、ホント色々楽しみだ〜!


でも今日のキャッチコピー的なもので「日本一古いライブハウスが日本一新しいライブハウスになる時」って書いてあったんだけど、

その一番最初の演奏が僕のしょぼ〜いカスタネットソロで良かったのかな…?

とにかく!

ヘッドパワーさん、、、リニューアルおめでとうございます!!!


Cimg4780


そして今日のタイバン『東京ハウリングレコード 』さん!


Cimg4812
Cimg4815

G/Voの深野さんはいつも浅草KURAWOODでお世話になってるんだけど、
ライブになるとこんなに人が変わっちゃうんだ!???
普段は大人しい人なのに(笑)。
でもだからこそめっちゃ格好良かったっす!
また来年クラウドでよろしくお願いします!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« 明日今年最後のライブ〜! | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.35? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日今年最後のライブ〜! | トップページ | live in Cafe Despacio レポvol.35? »