« てくてくTV | トップページ | 新宿HEAD POWER live レポ! »

2008年12月26日 (金)

明日今年最後のライブ〜!

いよいよ明日が2008年最後のライブです!

12/27 (土) 新宿Head Power

セキシリカレコ発情報タイトル『ココロニハナヲ』
前売/1,500、当日/2,000(共にドリンク別)
17:30 木原剛 
18:10 Loosing My Silent Doors
18:50 バイアリス・ウェイ
19:40 東京ハウリング
20:30 セキシリカ


今年は散々ライブやったな。

でも明日は今年の集大成というよりは来年への布石といった感じです。

ベースに宍倉充君を迎えて二人でやります!

考えてみりゃベースと二人って人生初だな?

昨日もしっし〜と練習したんだけど、

相当三十汁アドレナリン出ちゃったもんね!

かなり面白いことになりそう!

ってかしっし〜はベース的にもミュージシャンとしても本当に素晴らしい!

うどん3玉完食+キムチご飯1杯食った上に汁まで飲み干すんだもん!

尊敬するわ、ホント。。。

下手したらおみちゃんよりすげ〜かも!!!

来年のうどん対決が楽しみです!

でもその前に!

明日はしっし〜を迎えていつもとはひと味違ったライブになること間違い無し!

お時間のある方は是非見に来て下さい!

今年最後だよ〜?


|

« てくてくTV | トップページ | 新宿HEAD POWER live レポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てくてくTV | トップページ | 新宿HEAD POWER live レポ! »