« 来年の話。 | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.44 »

2008年12月12日 (金)

やぁ、皆、久しぶりたよ。

レバーの調子が悪いので、力を入れないでゆっくりと戻して下さい。


はい。。。
おみてす。


寒くなって来ましたね

ようやっと寒くなってきましたよ

道ばたでもほら、冬の風物詩、焼き芋屋。
たくさんのお客が集まって来てます。

色とりどりのお客さん。
業界人もどき、OL、ミュージシャン。

みるみるうちに、屋台が取り囲まれる。
駅前の歩道が。人、人、人。

押さないで!無くならないから!
押さないで!

阿鼻叫喚の人間模様。まさに小規模な世界恐慌の様相を呈して居るなや。


もうこれ以上、、、モウこれ以上、、、!!!

ひとびとが感極まり、欲望が宙を舞い交錯する其の時!!!!!!!


人々は叫ぶのだ!!!


「ぎぶみー!!ぎぶみー ちょこれーとオオオオオ!!!!」

時は年末。

さむいけど、寒さごときには負けちゃいられぬよね


2008のラス月。
今まで以上の情熱を持って生きましょう


ありがとーーー

|

« 来年の話。 | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.44 »

コメント

レバーが好きてす…
でも、カルビは、もっと好きてすdogpaper

投稿: おみ | 2008年12月13日 (土) 06時12分

おみさん、レバーが要り用?
貧血?

投稿: たぅ | 2008年12月13日 (土) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年の話。 | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.44 »