« live in Cafe Despacio レポvol.33? | トップページ | もう明後日だ〜!?? »

2008年12月15日 (月)

お勉強。。。

私、昨日は本当にいい勉強をしました。

Despacioでライブ後久しぶりにホーム商会に行きまして、

船橋さんにいっぱい良い曲を聴かせてもらいました。

しかもあの例のスピーカーで!!!(左右の金額合わせたら島買えるよ、島。)

最近ずっと自分の曲の音があ〜だこ〜だで試行錯誤してるから、

あんなはっきり、しかもあの迫力で聴こえてる音に改めてメチャメチャ感動しました。

思えば今年は一月のluminoの1stに始まって、

延々mixに右往左往しています。

一月に比べればだいぶ進歩したつもりだったんだけど、

やっぱわかんね〜!!!

だって曲、楽器、アレンジ等によって全部変わっちゃうんだもん…。

でもそのウチ出来るようになってやる!

あっ!

ある程度ね、ある程度。

だってオラエンジニアじゃないもん!

優柔不断だから絶対向いてない。。。


でもって深夜はまたDJヤマさんのイベントへ!

こちらは同じ迫力でもまた質が全然違うんですよ。

もちろんスピーカーによる違いや目的の違いもあるんですが、

楽曲、アレンジ、音の使い方等によってこんなに差が出るんだな〜って!

今日も色々ヤマさんを質問攻めにしちゃいました(笑)。


で、いざまた自分の曲をやるぞ〜!っていう感じの良いテンションで帰ってきたとこまでは良かったけど・・・


あfbnofodwoerqergえrbねqr:bgbrtbtq」っばぅう」@おgくぇれtmLthれてぇqrthl;くぇrhくぇth;lくぇthyじゅy:k;lryっj:tlじぇちゅ67「yqtq」れhytじゅyじゅrk@お56wげrhwtrhれytjtじぇtyじぇd_gwrt*hmw+エラLsdfjエWSkdgんbw

こんな感じです・・・。


船橋さん、ヤマさん!

どうもありがとうございました!


今後のライブ予定!

12/18 (木) 渋谷多作

「唄うたいの集い」
open18:30/start19:00
adv¥1,500/door¥2,000
act:
三浦素真
モトヤマショウタ
木原剛(20:25〜20:55)
しま田ようへい
MC:奥山桃子


12/27 (土) 新宿Head Power

セキシリカレコ発情報タイトル『ココロニハナヲ』
前売/1,500、当日/2,000(共にドリンク別)
17:30 木原剛 
18:10 Loosing My Silent Doors
18:50 バイアリス・ウェイ
19:40 東京ハウリング
20:30 セキシリカ


1/15(木)浅草KURAWOOD(詳細未定)

2/5(木)浅草KURAWOOD(詳細未定)

毎週水曜日 22:00頃〜 下北沢駅北口(南口?)ストリート (雨天中止)

毎週土曜日 22:00頃〜 東急東横線学芸大学駅Asian Cafe(毎月第四土曜を除く)

毎週日曜日 16:00〜18:00頃 東急東横線多摩川駅Cafe Despacio

その他

12/19(金)インターネットTV『慶田くんの英語塾』(仮)出演

12/23(火)『てくてくTV』(ITSCOM)出演

|

« live in Cafe Despacio レポvol.33? | トップページ | もう明後日だ〜!?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Cafe Despacio レポvol.33? | トップページ | もう明後日だ〜!?? »