« 続報! | トップページ | 来年の話。 »

2008年12月10日 (水)

下北street live レポ vol.36

気が付けばもう12月10日。

今年もあとわずかです。

いや〜、本当色んなことがあった年だったな〜。

仮にもう一回やれって言われても絶対嫌だもん(笑)。


まぁ、振り返るのはおいおいするとして、

今日もストリートですよ!

今日は僕の一番付き合いが長い友達が遊びに来てくれました。

高校、大学が一緒だったんですが、

卒業後浜松、その後名古屋に転勤になって、

今夏ようやく東京へ!

何か英治が下北にいるのがすっごい変な気がしました。

僕の中では彼とは彼との居場所があって、

下北には下北で会う人達がいて、

その二つが交わってるのがすっごい奇妙な光景でした。

今日の下北はそんなに人がいませんでしたが、

寒さがそれほどでもないのも手伝ってか皆さん足を止めて聴いてくれました。

そして下北ストと言えば忘れてはならない『つっち〜』!

つっち〜は相変わらず詞がいいね。

誰しもが思うテーマをしっかりつっち〜の色で表現出来てるし、

簡単な言葉の中に淡々と、

でもつっち〜の想いがちゃんと籠められてる!

これが実はなかなか出来ることじゃないんだよね。

引く所はちゃんと引ける大人の余裕ってヤツ?

勉強になります、先輩!!!

そんなつっち〜が昨日Asian Cafeで「ミゾグチリョーコのアルパカパカロンパ」というネットTVの収録をしてきたようなので、

是非そちらの方もチェックしてみて下さい!

近日You tubeにて公開予定!!!


そしてクリス!

ユベラレッサンバディラ〜ビュ〜♪

(レッサンバディラ〜ビュ〜♪)

ユ〜ベラレッサンバディラ〜ビュ〜♪

ビフォ〜イッツトゥ〜ウゥ〜♪

あっ、レイ〜♪

を歌い過ぎ(笑)。

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« 続報! | トップページ | 来年の話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続報! | トップページ | 来年の話。 »