« てくてくTV〜歩いて歩いてなんじゃラほい〜 vol.12 | トップページ | てくてくTV »

2008年12月24日 (水)

下北street live レポ vol.37

はい!

皆さん!

タキガワクリステル〜!

っということで本日今年最後の下北ストリート!

かなちゃんがケーキ持って来てくれた〜!!!

あ〜り〜が〜と〜!

そして今年はやけに絡む事の多かったリョーコちゃん!

ラ〜スト・クリステ〜ル〜♪

愛ゲイ部余波〜♪

残念ながら慶田君は体調不良により今日も来れなかったけど、

リョーコちゃん、慶田君、僕のユニット『よだれ』(仮)は、

来年2009年より本格的?に活動して参りますので、

どうかそちらの方もよろしくお願いします!

今日は早速リョーコちゃんと4曲『よだれ』用に作っちゃいました!

まだ仮タイトルだけど、

1、よだれのテーマ
2、よだれBOSSA
3、よだれかけのバラッド
4、世界平和の為に 〜天然って言うんじゃね〜!(怒)〜

これらがちゃんと形になったらすっげ〜よ、よだれは!

乞うご期待!

それにしても下北はクリステルっぽくなくて良かったな!

その分あんま人もいなかったけど…。。。


本日お集まりいただいた皆さん!

今年下北ストで関わった皆さん!

本当にどうもありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします!

良いお年を〜っ!

|

« てくてくTV〜歩いて歩いてなんじゃラほい〜 vol.12 | トップページ | てくてくTV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てくてくTV〜歩いて歩いてなんじゃラほい〜 vol.12 | トップページ | てくてくTV »