« live in 渋谷多作レポ! | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.45 »

2008年12月19日 (金)

インターネットTV『慶田くんの英語塾』レポ!& 速犬の名残り…

本日が初収録のインターネットTV『慶田くんの英語塾』!

行ってきましたよ〜!

今日はリョーコちゃんがヤバかった!

確実に神が降りてたね(笑)。

まぁ、百聞は一見にしかずということで、

とにかく再放送を見て下さいな。

http://valuemusic.jp/

今回は第一回でまだ色々とまどってた部分もあったけど、

慶田君なら今後どんどんパワーアップすること間違いなし!

目指せ、英検1級!

頑張って下さい!

っていうか、、、

再放送を見ていただければわかるけど、

話の流れで僕とリョーコちゃんも準レギュラーに抜擢されちゃいました!

うぉ〜!???

英語もっと勉強せなっ!

つってもほとんど突っ込みとギター弾いてた気がするんですけど(笑)。

まぁ、今後もまたたまに顔を出すと思うので、

皆さん是非チェックしてみて下さい!

いえ!

むしろこの番組は公開生放送なので、

是非駒沢にいらして僕らと一緒に英語を勉強しましょう!

目指せ、英検1級???

ハードル高過ぎ…。。。

頑張ります!


そして!

昨日多作で壊れてしまった速犬のカメラから何とか生き残ってたデータをいただきました!

速犬!

ありがと〜&お大事に…。。。

001
Img_1607
Img_1695
Img_4871
Img_4878
Img_4881
Img_4903
Img_4915
Img_1582
Img_1595
Img_1712
Img_4732
Img_4892
Img_4931


All Photo by 速犬

|

« live in 渋谷多作レポ! | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.45 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in 渋谷多作レポ! | トップページ | live in Asian cafe レポ vol.45 »