« ご報告! | トップページ | 下北street live レポ vol.37 »

2008年12月23日 (火)

てくてくTV〜歩いて歩いてなんじゃラほい〜 vol.12

今日はてくてくTVの収録行ってきました〜!

僕らをこの番組に誘ってくれた慶田君は体調不良のため残念ながら欠席でしたが、

すっごい楽しかったです〜!

内容は番組を実際見てもらうことにして今詳しくは書きませんが、

今日のトークは反省だらけです。。。

今思えばもうちょいやり様があったな〜。

しかもあるシーンでははしゃぎ過ぎちゃって右手小指痛い…。

せっかくこの前のフリマライブで痛めた右手首がようやっと治ったのに…。

でもパーソナリティーの石井さん、プロデューサー兼カメラマン兼インタビュアーの神川さんにずいぶんフォローしていただいて、

何とか無事収録を終えることが出来ました。

どうもありがとうございました!

編集作業の関係でいつ放送になるかはわかりませんが、

どうか楽しみにしていて下さい!

それまでは、

〜歩いて歩いてなんじゃラほい〜 vol.11

証君の回をご覧になって予習して下さいな。

地理的にもトーク的にもその繋がりがわかった方が楽しめると思います!

前半
http://peevee.tv/v/4wuob3

後半
http://peevee.tv/v/4wuwa6


神川さん、石井さん、リョーコちゃん、たぅさん!

お疲れ様でした!

そして慶田君!

お大事に〜!!!


|

« ご報告! | トップページ | 下北street live レポ vol.37 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご報告! | トップページ | 下北street live レポ vol.37 »