« 下北street live レポ その2 | トップページ | 駒沢大学valuemusic ライブレポ その1 »

2009年1月15日 (木)

浅草クラウドライブレポ その1

行ってきました浅草クラウド!

今日はアコギ弾き語り、

ベースと二人で、

最後はドラムも加わってバンドで、

っという3部構成で1時間演奏してきました!

だから今日はギター二本持って行ったんっすよ。

重い。。。

セッティングとかも普段の二倍でしたからね。。。

面倒クセ〜!

まぁ、でもその分今日は色んな面をお見せすることが出来たのではないでしょうか?


実は僕がメインヴォーカルとしてバンドでライブをやるのは8〜9年振りなんですよ。

でもBassの『しっし〜=宍倉充』、Drumの『オクボー=奥久保香菜』の協力の下、

今日はそんなに緊張することもなくとても楽しい1時間を過ごすことが出来ました。

まぁ、実際問題多々反省点はあるものの、

2009年初、更に初バンドライブとしては上々の出来だったのではないでしょうか?

次回バンドライブは2/5(木)、

場所は今日と同じ浅草クラウド!

タイトル『アコナイトvol.7』
OPEN 18:00
START 18:30
前売 ¥1,000+1drinkオーダー(¥500)
当日 ¥1,500+1drinkオーダー(¥500)

1) 18:30-19:00 木下和英
2) 19:05-19:35 じゅんた
3) 19:40-20:10 妖怪在中
4) 20:15-20:45 まめ
5) 20:50-21:20 金子のぶゆき(ball&chain)
6) 21:30-22:00 木原剛


トリです、トリ!

次回は今日のメンバーに加えてG/Choに『Brend Note』の山上剛君を迎えてお送り致します!

必見!!!


今日はタイバンの皆さんもすごい良くて、

終わってからは和気あいあい、楽しいおしゃべりをさせていただきました!

さすがクラウド!

こうたろうさん、ま〜ぼ〜さん!

またクラウドでもAsian Cafeでもご一緒しましょうね!

それにしても1時間は長い…。

疲れた…。

でも今日はまだライブ4連チャンの初日…。

マジかよ・・・?


本日お集まりいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

PS 一昨日収録したてくてくTV新年会の模様がアップされたようです!

皆すげ〜。。。

もっとしゃべりを鍛えなアカン…。。。

前半:http://peevee.tv/v/4zjb8b

後半:http://peevee.tv/v?4zjh64

|

« 下北street live レポ その2 | トップページ | 駒沢大学valuemusic ライブレポ その1 »

コメント

たぅさん>
見たよ!ありがと〜!
やっぱ何故か途中でベースの音が消えてるね…。
他でもちょこちょこちょこちょこ色々あって、ホントこのライブはしんどかった…。
やっぱ一時間はちと長いね。ビデオ回し続けるのも疲れたんじゃない(笑)?
お疲れ様でした!

投稿: つよちん | 2009年1月17日 (土) 12時35分

しまった。
ローマ字間違えた。。。
しっしーごめん。

投稿: たぅ | 2009年1月16日 (金) 21時02分

はぁい! とりあえず「タブー」載せました。
ぶひぶひ♪
http://jp.youtube.com/watch?v=pc8ISqmTOD0

投稿: たぅ | 2009年1月16日 (金) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下北street live レポ その2 | トップページ | 駒沢大学valuemusic ライブレポ その1 »