« 下北street live レポ その3 | トップページ | 偶然は必然??? »

2009年1月29日 (木)

慶田君の英語塾レポその3

今日も行ってきました「慶田君の英語塾」!
(毎週木曜20:00-21:30に放送&授業)

http://star.ap.teacup.com/keidakun/

今日のゲストは『少林寺健康クラブ』というお笑いコンビのお二人でした!

番組的には初芸人さんかな?

やっぱ本物はすごいね〜!

音楽をやりながらあわよくばみたいな感じでちょいちょいウケを狙ってる輩とは違うよ。。。

慶田君への突っ込み方とかもすごい上手いし、

とても良い勉強になりました。

昨日はまたスティッカムの調子が悪かったみたいで30分押しの収録になりましたが、

アップされたらこのブログにも載せますので是非見てみて下さい!


慶田君も気合い入ってるし、

だんだん本格派英語番組みたいになってきましたよ(笑)。

本気で予習(prepare)復習(review)の必要性を感じ始めた今日この頃。

リヤが次帰って来た時僕の英語力が向上してることにびっくりしちゃうんじゃないかな?

皆さんも是非この番組と一緒に勉強して下さいね!

慶田君、リョーコちゃん、少林寺健康クラブのお二人!

お疲れ様でした!

PS 来週は浅草クラウドでライブの為に僕はお休みさせていただきます!

|

« 下北street live レポ その3 | トップページ | 偶然は必然??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下北street live レポ その3 | トップページ | 偶然は必然??? »