« 駒沢大学valuemusic ライブレポ その1 | トップページ | live in Cafe Despacio レポ その2 »

2009年1月17日 (土)

live in Asian cafe レポ その2

先週の『しっし〜=宍倉充』に続いて今日も素敵なゲストをお迎えしました!

luminoの2nd Album「Green June」(11曲入り税込み2000円)でも素敵なギターを弾いて下さった『鈴木詩朗』さん!

鈴木さんのギターに僕テンション上がりまくり!

アドレナリン出まくり!

暑くて熱くて1曲終わる毎に1枚ずつ脱いでいって最後は♡♡♡。

昨日見た方は本当にラッキー!??

あっ、鈴木さんのギターをってことね!

鈴木さんはまた僕のソロアルバムのレコーディングにも参加してくれますし、

ライブ等もどんどん一緒にやっていこうと思ってます!

皆さん!

必見ですよ〜!

そして今日のタイバンの方は『松本克樹』さん!

Cimg4849

このお方すごいです!
あの慶田君の客席からのボケにも一切動じず淡々と対処してました!
こんな人初めてです!
真のミュージシャンとは斯くあるべし!
尊敬!(英語で言うとrespect!)

今日は終わってからも鈴木さんと延々セッションっていうかギター習ってたというか、

とにかくホント音楽って素晴らしい!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« 駒沢大学valuemusic ライブレポ その1 | トップページ | live in Cafe Despacio レポ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駒沢大学valuemusic ライブレポ その1 | トップページ | live in Cafe Despacio レポ その2 »