« 余波。。。 | トップページ | 渋谷多作ライブレポ その1 »

2009年1月24日 (土)

live in Asian cafe レポ その3

今日のAsian Cafeは、

~てくてくTV presents~「ドキドキ♡ライブナイト vol.1」でした!

出演者1、『ミゾグチリョーコ with タカ』
   2、『証』君
   3、私

そしてスペシャル飛び入りゲスト『神川圭司』さん!


MC 石井ちゃん、慶田貴光


いや〜!

てくてくメンバーは客席のアリサ姫も含めてホント皆キャラが濃い!!!

ステージだろうが客席だろうがお構いなし!

よくしゃべる、しゃべる(笑)。

しかもボケばっか!???

皆さんさすがプロです。

今日のライブの模様は近々アップされるから詳しくは書かないけど、

どうか楽しみにしていて下さい!

でも今日のMVPは佐藤さんじゃないかな!???

実はAsian Cafeでイベントをする前に学大の商店街を巡って撮影したんだけど、

あれ使えるのかな?ってくらいホント色んな意味で商店街の人たちの魅力を引き出してくれました(笑)。

一年振りのホラ貝も登場???

あれ反則。。。

マジ敵わないわ…。


さぁ!

神川さんがあれをどう編集してどんな番組になるのか?

乞うご期待!

http://www.geocities.jp/keijikamikawa/tekuteku.html

そして第二回も!!!

是非お楽しみに!


本日お集まりいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« 余波。。。 | トップページ | 渋谷多作ライブレポ その1 »

コメント

証君>
お疲れ様でした!反省点は多々あるものの皆様の御協力のおかげで何とか無事終わることが出来ました!
また是非第二回も企画してやっていきたいので、今後ともよろしくお願いします!

歳の功って言うな〜〜〜〜!!!

投稿: つよちん | 2009年1月27日 (火) 07時11分

お疲れ様です。
ライブ楽しかったす。
ネイチャーな雰囲気にしたのに、木原さんのコミックライブで完全に覆され、流石だと思いました。
しかも、ラストはメッセージバラードで完全に持って行きましたね。
歳の功でしょうか。

良いイベントでしたね。
企画お疲れ様でした。

投稿: 証 | 2009年1月27日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余波。。。 | トップページ | 渋谷多作ライブレポ その1 »