« 思案中。 | トップページ | live in Cafe Despacio レポ その1 »

2009年1月10日 (土)

live in Asian cafe レポ その1

明けましておめでとうございます!

って僕Asian Cafeで年を越したんだ!?

まぁ、今日が2009年一発目のライブということで!

今年もよろしくお願いします!


今日は急遽ベースの「しっし〜」がゲスト参加してくれました!

ヤバいね。

メッチャいいわ!

メッチャ楽しいわ!

僕も珍しくエレキを弾いたし、

しっし〜が加わってグルーヴ感も出たし、

2009年1発目から「今年はひと味違うぞ!」といったところをお見せ出来たのではないでしょうか?


今日のもう一組は『佐藤 龍一』さん!

大ベテランです!

大先輩です!

曲や演奏がしっかりしているのはもちろん、

とにかく声の深みが素晴らしい!

あの味わいはしっかりした人生経験を積まなければそう簡単に出るものではありません!

Funk系のチラリズム系で若干曲も被ってたし(笑)、

僕もいつか佐藤さんのようになりたい!

ホントそう思わせていただきました。

今日Asian Cafeに行く前は1/15(木)の浅草クラウドライブに向けて初練習!

on Bass 宍倉充

on Drums 奥久保香菜

いや〜!

この子らマジすごいよ!

これは楽しいわ!

思い切って(ってかノリで???)アレンジ大幅Change!!!

どうか1/15の浅草クラウドライブをお楽しみに!


1/15(木)浅草KURAWOOD詳細

タイトル『アコナイト vol.9』

OPEN 18:00
START 18:30
前売 ¥1,000+1drinkオーダー(¥500)
当日 ¥1,500+1drinkオーダー(¥500)
1) 18:30-19:00 MA〜BO〜(JUNX)
2) 19:05-19:35 じゅんた
3) 19:40-20:10 シラブル
4) 20:15-20:45 ウエノレイ
5) 20:50-21:20 木原剛 with 宍倉充(on Bass)&奥久保香菜(on Drums)
6) 21:25-21:55 しんたろうこうたろう


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


PS Asian Cafeに着いてからスタジオに忘れ物したことに気付きまた下北へ。

オラ、バイクだで?

移動嫌い。。。

|

« 思案中。 | トップページ | live in Cafe Despacio レポ その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思案中。 | トップページ | live in Cafe Despacio レポ その1 »