« live in Asian cafe レポ その1 | トップページ | ぼーの »

2009年1月11日 (日)

live in Cafe Despacio レポ その1

はい!

今日は2009年初多摩川cafe Despacioライブ!

昨年末の予告通り新人の『証』君も来て今日も勢揃い!

今年はこの布陣を基本にどんどんメンバーを増やし、

日替わりで交代しながらやっていけたらいいね!

そしたら僕も休めるのに…。。。

ん!??

でもマジで再来週の1/25(日)はお休みします。

ライブが入りました!

「へい!ライブ一丁〜っ!」

1/25(日)渋谷多作


昨年12月に初めてライブをしたばかりですが、

早くも2回目の登場!

多作さんは雰囲気もすごい良いし、

音響的にも非常にやり易いし、

速犬曰く「照明とかもすごく良い!」みたいだし、

近いし(笑)、

そしてそれよりも何よりもスタッフさんが素晴らしい!

ただ呪い疑惑が…。

今度こそ流血事件もなく、

カメラが壊れることもなく、

ただ無事にライブが出来ることを願います(笑)!

詳細が出たらまたお知らせしますが、

そこら辺も含めて見所満載です!

お時間のある方は是非お越しを!


※カメラは極力持ってこないように!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« live in Asian cafe レポ その1 | トップページ | ぼーの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ その1 | トップページ | ぼーの »