« 慶田君の英語塾レポその2 | トップページ | live in Asian cafe レポ その3 »

2009年1月23日 (金)

余波。。。

最悪の一日はそこから始まる今週の一連の悪夢の序章に過ぎませんでした。

マジ参ったな…。

でもよ〜やっと悪材料は出尽くしたかな?

非常に残念だけどどうしようもないものは仕方ないし、

今後はそれを踏まえた上でまた色々やっていけるから。


来週頭くらいからはようやっと完全復活出来るだろうし、

今年こそは出来るだけ確かなものを積み上げていかないとね!

ちょっと遠回りになったけど、

色々すごい良い勉強になりました。

ご迷惑、ご心配をお掛けした方々!

すみませんでした&ありがとうございました!

あっ!

ライブ一つ決まったよ!

4/28(火)浅草クラウド

詳細が出たらまたご報告します!

お楽しみに!


|

« 慶田君の英語塾レポその2 | トップページ | live in Asian cafe レポ その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慶田君の英語塾レポその2 | トップページ | live in Asian cafe レポ その3 »