« a○○le store | トップページ | 慶田君の英語塾レポその2 »

2009年1月21日 (水)

意地!

PC買いました(中ぶる)。

まだ修理工場から連絡はありませんが、

ただ悶々とマイナス確実の情報を待ってるのが嫌でした。

前から音楽作業専用のデスクトップは欲しかったし、

だったらこれを逆にちょっとでも前に進むきっかけにしてやろうかと!


今日は『シマケン』と秋葉原に行ってほくほくで帰って来ました。

インストール、設定関係もほとんど終わって、

これでほぼ元通り!

いや、むしろ進化だね!

でかいディスプレイは見やすいし(笑)。

あとはノートが無事復活すれば言うことなし!
(若干データのない達が残っててくれれば!!!)


男の意地です。

耐える時は耐える!(悶々悶々悶々悶々悶々)

行く時は行く!(行きたくないでちゅ。。)

っていうか、

来月以降が怖い…。。。.


シマケンさん、サンキュー&お疲れ様でした!


あっ!

今日は雨だったから下北ストはお休みさせていただきました!

マジ恵みの雨だったよ。


|

« a○○le store | トップページ | 慶田君の英語塾レポその2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« a○○le store | トップページ | 慶田君の英語塾レポその2 »