« 発表! | トップページ | 本 »

2009年1月 4日 (日)

初蹴り!!

今年もやって参りました初蹴り!

新年早々皆でサッカーをして今年一年の健康を願う?という恒例行事。

私、昨年内は忙しくて誘われてもほとんど参加出来なくて(ってか実家にもほとんど帰ってない…)、

今日がホント久しぶりのサッカーだったんだけど、

ヒドい…。

もちろん一番の原因は運動不足、練習不足なんだけど、

最近2〜3キロ太ったからか昔より遠心力が…。

足首もヤバいし…。

こりゃまず痩せることから始めないとね!

でも10代の頃からずっと一緒にサッカーをやってきた先輩とかと久しぶりにサッカーをしてすごい楽しかったな〜。

もちろんただの草サッカー仲間なんだけど皆好きでホント一生懸命やってて、

大怪我したりしても直ったらまた懲りずに真剣にやってて、

30代半ばを過ぎた先輩なんか今でも一番走ってるもん(そのために家で毎日トレーニングもしてるらしい!)。

好きで続けるってやっぱこういうことなんじゃないかな?

僕ももっともっと音楽頑張らなきゃ!

あっ!

サッカーも相当ヤバいけどまだ引退はしませんよ!

また時間を見つけていきますので、

どうか今年もよろしくお願いします!

PS 次回こそ忘れずにコンタクトを持っていきます!

眼鏡だとすっげ〜やりづらかった…。


|

« 発表! | トップページ | 本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発表! | トップページ | 本 »