« 慶田君の英語塾レポ.vol.1 | トップページ | 初蹴り!! »

2009年1月 3日 (土)

発表!

2009年一発目のライブ!


1/15(木)浅草クラウド

タイトル『アコナイト vol.9』

OPEN 18:00
START 18:30

前売 ¥1,000+1drinkオーダー(¥500)
当日 ¥1,500+1drinkオーダー(¥500)

1) 18:30-19:00 MA〜BO〜(JUNX)
2) 19:05-19:35 じゅんた
3) 19:40-20:10 シラブル
4) 20:15-20:45 ウエノレイ
5) 20:50-21:20 木原剛
6) 21:25-21:55 しんたろうこうたろう

こちら、タイトルはアコナイトですが、

僕は今回このイベントにバンドで出ることになりました!

on Bass 宍倉充

on Drums 奥久保香菜


しっし〜は前回のヘッドパワーでオクボーは11月の渋谷クロールでそれぞれ共演してるんだけど、

二人ともすんごい良いミュージシャンなんですよ。

3人で合わせるのはもちろん初めてですが、

かなり面白いことになるのではないでしょうか?

楽しみだ〜!

久しぶりに人前でエレキ弾いちゃおうかな?

そしたら完全に気分はパンク!!!

もうすんごいよ。

すんごいことになるアルよ。

是非是非遊びに来て下さい!


ちなみに2/5の浅草KURAWOODはこの二人に加えてギター、コーラスに『blend note』の山上剛君を迎えてお送りします!

詳細が出たらまたお知らせしますが、

こちらも是非楽しみにしていて下さい!


2009年は頑張るぞ〜っ!

皆のパワーをオラにくれ〜!!!

|

« 慶田君の英語塾レポ.vol.1 | トップページ | 初蹴り!! »

コメント

しのぶさん>
是非是非いらして下さい!
ただし!
クラウドは「浅草」を名乗ってますが、
実は最寄り駅は「蔵前」なんですよ(笑)。
気を付けて〜!!!

投稿: つよちん | 2009年1月 9日 (金) 04時00分

(^-^)/((((((●~*
浅草にもいつか伺いたいです。

投稿: しのぶ | 2009年1月 8日 (木) 14時41分

pacoさん>
明けましておめでとうございます!
お〜!ありがとうございやす!
音がパンクかどうかは甚だ???でありますが、
ソウルは隠れパンクですよ〜!
ともかく、今年もよろしくお願いします。

投稿: つよちん | 2009年1月 7日 (水) 14時31分

あけましたfujisunrun
今年もよろしくお願いシマッsweat01
パンクだいちゅきですsign01
平日だから、ザンギョにならない事を祈りつつ
行きます〜宣言しときます

投稿: paco | 2009年1月 6日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慶田君の英語塾レポ.vol.1 | トップページ | 初蹴り!! »