« つぶやき | トップページ | 慶田君の英語塾レポその3 »

2009年1月28日 (水)

下北street live レポ その3

今日は大変申し訳ないことをした。

北沢君がちゃりんこのかごにカホンを入れてきてくれた時は、

僕はもうバイク上の人。

ホントごめんね。。。

ってか12時をだいぶ過ぎた頃に来るんだもん(笑)。

今度はもう少し早めにお願いします〜!

寒い!

今日は一人だし久しぶりに普段あまりやらない曲の練習を兼ねて歌いまくって寒さを紛らわせるか〜!!!

ってつっち〜登場!!!

何でも今日は池袋でストをやってきた帰りらしく、

若干テンション高め。

そんな三十路街道ばく進中の二人で交代交代歌ってたらそこにたぅさんも参戦!

先輩、よろしくっす〜!

それにしても寒い。

ギター弾いても手が動かないし、

シェーカー振ってると風が手を冷たくするし、

カスタネットはあんな小さいくせに両手使わなきゃいけないし。。。

こんな日はやっぱ人にやってもらうのが一番だね!!!

ん!???


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« つぶやき | トップページ | 慶田君の英語塾レポその3 »

コメント

たぅさん>
あれっ!??
つっち〜とは同級生でしょ?
つっち〜を若造扱いするな〜っ!!!

投稿: つよちん | 2009年1月29日 (木) 18時32分

若造さんたち体力なさすぎ。
姉さんはちょっと物足りない(笑)

投稿: たぅ | 2009年1月29日 (木) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶやき | トップページ | 慶田君の英語塾レポその3 »