« ぼーの | トップページ | 下北street live レポ その2 »

2009年1月13日 (火)

てくてくTV新年会 レポ!

今日はてくてくTVメンバー新年会収録に参加してきました!

神川邸に集ったメンバーは慶田君、チー様、ありさ姫、石井さん、神川さん。

皆ホントキャラ濃いわ(笑)。

このウチ特に3名、すご過ぎ。

私完全に埋没。。。

やっとこ出番が来ても嘘つきキャラ???

こんなに真面目で誠実な好中年なのに…。

この模様はてくてくTVで近々upされると思うので、

詳しくはそちらをご覧下さい!

http://www.geocities.jp/keijikamikawa/tekuteku.html

そして来たる1/24(土)にこのてくてくメンバーでイベントをします!

『〜てくてくTV presents〜 てくて くドキドキ♡ライブナイト 』(仮)です。

場所はご存知学芸大学Asian Cafe!

出演、『ミゾグチリョーコ』&『証』&僕。

MC、『慶田貴光』、『石井ちゃん』。


飛び入りで神川さんも参加???

僕と証君の腹黒直接対決???

慶田君と石井ちゃんの漫才???

リョーコちゃんと慶田君のボケ比べ???

見所満載です!

お時間のある方は是非遊びにいらして下さい!

慶田君、チー様、ありさ姫、石井さん、神川さん!

お疲れ様でした&今年もよろしくお願いします!

|

« ぼーの | トップページ | 下北street live レポ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼーの | トップページ | 下北street live レポ その2 »