« 渋谷多作ライブレポ その1 | トップページ | つぶやき »

2009年1月26日 (月)

〜てくてくTV Presents〜 ドキドキ♡ライブナイト in Asian Cafe vol.1

てくてくテレビ〜っ!!!

神川さん、さすが仕事が早いっ!!!


前半:http://peevee.tv/v/50wq41

後半:http://peevee.tv/v/50xgc9


何かいつも行ってるお店のいつもの人たちがこうやってTVに出てるのはすごく不思議な気がします。

でもこういう風に日常を切り取って番組にするって、

ものすごくいいもんですね。

人がいてそれぞれの生活があって、

そこに大小様々なドラマがあって!

何だか今回ようやく神川さんの意図するてくてくTVの趣旨が少しは理解出来たような気がします。

これからも頑張って下さい&よろしくお願いします!

それにしても、前半はMVPの佐藤さんを始めとした学大商店街の先輩方のパワーに完全に飲み込まれてます。。。

だって皆すごいしゃべるし面白いんだもん。

僕ももっとしゃべりを鍛えねばっ!

そして後半!

はい、、、オオカミ少年は証君ではなく僕です。。。

King of wolf boyの座は譲らないぞ!!!

でもナイロンギターが…。。。

先週はそういう一週間だったんだよ…。

神川さん、ナイス編集!!!!!

第二回はもっと頑張ります!

佐藤さん、商店街の方々、

石井ちゃん、慶田君、リョーコちゃん、タカ、証君、神川さん!

お疲れ様でした!


|

« 渋谷多作ライブレポ その1 | トップページ | つぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋谷多作ライブレポ その1 | トップページ | つぶやき »