« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月28日 (土)

山上家の一族

2009/03/08(sun)@渋谷Spuma

「feel as flow...」

Open19:00
Start19:30

Charge\1500+1drink1food Order

http://www.spuma.jp/

Live Act:
由布花 / 19:30~
山上 剛 / 20:20~
六弦倶楽部 / 21:10~


…に向けて練習してきました〜っ!

休憩を挟みつつみっちりね!

いや〜、楽しかった!

結局4時間以上お邪魔してたんかな?

本当パインズやってた頃を思い出します。

いっつもこんな感じだったもんな〜。

ただあの頃と比べて会話の内容はだいぶ上品になりましたが(笑)。

とにかく良いライブになりそうです!

是非遊びにきて下さいね〜!


山上君!

お疲れ様でした!

そして8日はよろしくお願いします!


白熱した練習風景!(ヤラセ疑惑???)

Cimg4919
Cimg4917
Cimg4918

| | コメント (0)

2009年2月27日 (金)

先週日曜の速犬の写真

All Photo by 速犬

Img_7501
Img_7473
Img_7489
Img_7494
Img_7502
Img_7505
Img_7527
Img_7546_2
Img_7548
Img_7562
Img_7574
Img_7576
Img_7590
Img_7599
Img_7603
Img_7606
Img_7613
Img_7614
Img_7618


僕が撮った水曜のリョーコちゃん、俊介君と同一人物だとは思えない。。。

さすが速犬!

リョーコちゃんの発案でこれから日曜Despacioライブは入れ替え制になるかも!

僕もだいぶ忙しくなって来たのでその方が助かります。

またサポートでギター弾く話も入ってきたし!

とりあえず今週3/1と来週3/8はお休みさせていただきます!

どうかご了承下さい。


速犬!

Good Job!

ドモアリガト

| | コメント (0)

2009年2月26日 (木)

慶田君の英語塾レポその6

本日のゲストは、

ナレーター、ミュージシャンとして活躍中の

『堀信之』さん!

と、

パーカッショニスト『渋谷賢一』さん !

と、

ギタリスト『中根賢隆』さん!

英語の勉強、フリートークに加えて、

もちろん素敵な生演奏もあったし、

僕的にはやっぱミュージシャン、ミュージシャンした人達の方が慣れてるしやりやすいかも(笑)。

まぁ、とにもかくにも見て下さいな!

http://star.ap.teacup.com/keidakun/13.html


そして来週のゲストは!

劇団『ことのはかんぱにぃ』の皆さん!

http://www.geocities.jp/kotonohacompany/

●島津 良行(しまづ よしゆき)さん
主な出演作品
・米ドラマ「サバイバー」
・韓国ドラマ「イヴのすべて」
・TV朝日系報道番組「ワイドスクランブル」ボイスオーバー
特技
・居合い
・プロレス好き
----------
●山口 貴生(やまぐちたかき)さん
9月19日生まれ
趣味 ゲーム、カラオケ

芸歴
外画
「グラディエーター」
「トゥームレイダー」
「デイ・アフター・トゥモロー」
「007 ダイ・アナザー・デイ」

VO(ボイスオーバー)
「スーパーモーニング」
「ワイドスクランブル」
「スーパーJチャンネル」

ラジオドラマ
「無冠の名馬」

舞台
「Cocktail〜カクテル〜」
「三人姉妹〜世界終末章 夢幻〜」
「Piggyback Ride」
「青い空と青い海と、それから。」出演予定

●徳山 カズミ(とくやま かずみ)さん
リレーションキャスティング所属

CM→「モンテローザ」「HALLS」
webCM→「木藤法律事務所」
TV→「テレビショッピング」
スチール→「銀座ジュエリー」「鈴木ハーブ研究所」
PV→「スゴイダイズ」

実は僕ほぼ毎週Despacioで会ってるんだよね(笑)。

来週はよろしくお願いします!

| | コメント (0)

2009年2月25日 (水)

下北street live レポ その7

Cimg4907
Cimg4910
Cimg4911
Cimg4915
Cimg4916


盛り上がり過ぎた…。。。


お巡りさんに止められた…。。。


でも昨日の今日だし、

そんなことで音を出すのを止める僕じゃありません。

静かながらも熱い大人の音楽をね。

下北沢の皆さん、ご静聴ありがとうございました!

そしてCDお買い上げありがとうございました!


俊介君、タカ、リョーコちゃん、北沢君!

寒い中お疲れ様でした!

| | コメント (0)

2009年2月24日 (火)

music

何が彼をそこまで駆り立てるのだろうか?

やっぱ音楽ってすっげ〜な〜!

でもやっぱわかる人にしかわからないんだね。

残念。。。

ただ本人はちゃんとわかってるんだね?

帰れる場所があるってのはこの上なく幸せなこと。

それだけのことをず〜っとやってきたんだもん。

way back home

末永くお幸せに。

そして、

ありがとう。


| | コメント (0)

2009年2月23日 (月)

3/8(日)

急遽ライブが入りました〜!

2009/03/08(sun)@渋谷Spuma

「feel as flow...」

Open19:00

Start19:30

Charge\1500+1drink1food Order

http://www.spuma.jp/

Live Act:

由布花 / 19:30~

山上 剛 / 20:20~

六弦倶楽部 / 21:10~


山上君のソロライブにギターでお邪魔することになりました!

山上君はBlend Noteという非常にセンスの良いユニットをやっていて、
http://www.blendnote.com/profile/index.html

楽曲もすごい良いんですよ!

そこに僕がエロスを注入!???

いやっ、、、

壊さないように気をつけなきゃ…。

とにかく!

剛(たけし)&剛(つよし)を、

是非是非見に来て下さいね!

ので、3/8のDespacioはお休みさせていただきます!

あと3/1もヨーティ&熊が来てくれるようなのでお休みします!

| | コメント (2)

2009年2月22日 (日)

live in 多摩川 Cafe Despacio レポ その5

まだまだ風が肌寒いですが、

だいぶ人が出て来ましたね。

そして!

Despacioに新たな若手登場!

その名も『俊介』君!

俊介君は水曜のてくてくTV多摩川編で初めて多摩川に来て、

本日は早速ライブに登場!

爽やかで屈託のない素直なキャラはやはり多摩川向きですね。

早くも皆と打ち解けてました。

これからもちょくちょく来るようなので要チェックですよ〜!

そしてリョーコちゃん!

最近何だか俄然やる気が違います!

去年レコーディングをしたまま放ったらかしていたのも近々ちゃんと形にするみたいだし、

2009年はいよいよミゾグチリョーコの年!??


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


PS 速犬 お疲れ様でした!

俊介君の写真まだないから(最近ようカメラ忘れる…)そのウチくれ〜!

| | コメント (0)

2009年2月21日 (土)

live in Asian cafe レポ その6

はい!

本日も土曜日ということで恒例のAsian Cafeライブ!

そういえばせっかくph○t○sh○p復活したのにデジカメ忘れた…。

だもんで写真はないけど(ごめんなさい)、

本日の一発目は『正崎 陽平』さん!

爽やかな伸びのある声。

真面目で知性漂う世界観。

羨ましい限りでございまする。。。

初めましてだと思ったら実は何度か前のオープンマイクでお会いしてました。

っていうかその時Asian Cafeの前の道でギターケースを持ってうろうろしてた正崎さんを案内したのは僕なんだとか!??

覚えているような、覚えていないような(笑)。

また是非ご一緒しましょう!


そして『斉藤 智』さん!

こちらも初めましてだと思ったら!???

お〜!

『とも風』さんじゃないですか!!!

前回出演なさってからかれこれ約一年振りだとか!???

※参照http://pines.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/live_in_asian_c_52da.html

お久しぶりです〜!

いつも間にか名前も『ホ○風』に改名されて(笑)。

私失礼なことをたくさん申し上げたやもわかりませんが、

それは親愛の証です!(※そっち方面の意ではありません!)


そしてラストは私。

どなたか僕の黒の歌詞ファイル知りませんか?

おかしいな?

さっき出してこの辺に置いといたんだけどな?

どなたか見つけたら教えて下さいね!

どなたか〜!

って、犯人は『とも風』古山さんっ!??

テレレレっ♪ テレレレっ♪ テ〜レ〜♪(by 火サス)

間違えたとか言いつつ僕のもご自分のも二つともしっかり鞄に入ってるじゃないですか!???

さては歌詞ファイルを人質に僕を木更津におびき出す作戦だったんでは???

そんなことしなくても喜んで行きますよ〜!

Asian Cafeでも木更津でも是非またご一緒して下さい!


っと、まぁこんな事件はありつつも何とか無事終了した今日のAsian Cafeライブでした。

でも今日のとも風さんとか先日のオプティマさんとか、

Asian Cafeライブ初期の頃に出演してくれた方が久しぶりにまた戻って来てくれるのは非常に嬉しいですね。

もちろんちっぽさんとかもそうだけど、

こういった昔から知ってる方々を大事にしながら、

新たに来てくれる方とも融合してどんどん盛り上がっていけたら最高だね!

壁とかも含めてAsian Cafeもどんどん進化してるし、

今後に期待!


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


| | コメント (2)

2009年2月20日 (金)

反省の日々

一昨日、昨日は本当に充実したスケジュールでした。


まず水曜に収録したてくてくTV〜多摩川編〜

前半
http://peevee.tv/v/54j8e4

後半
http://peevee.tv/v/54jg50


そして慶田君の英語塾の再放送!

http://star.ap.teacup.com/keidakun/12.html

ゲスト『榎ありさ』
http://www.enokiarisa.com/

「話す」って本当に難しいですね。。

毎回とても良い勉強になります!

思えば今までも作詞やライブのMCや私生活の至る場面で、

常に言葉というものは意識させられてきましたが、

なかなか進歩しませんね…。

何気なく発した言葉が誰かを傷つけたり、

相手を思いやった結果言葉足らずだったり、

想いが強すぎて空回りしたり、

そうかと思えば信頼関係が出来てる人とは何の言葉も必要なかったりetc。

こういったTVも含め最近は色んなところで色んなシチュエーションに顔を出すようになって、

改めてその難しさを痛感しますね。


まぁ、とにかく見てみて下さいな。

英語塾のリョーコちゃん、マジ最高っ(笑)!

PS 先日収録したてくてくTV〜歩いて歩いてなんじゃらほい その14〜

が東急ケーブル(イッツコム)さんにて3月1週分放送予定!

是非見て下さい!

僕は見れないけど…

| | コメント (0)

2009年2月19日 (木)

2日続けて…

ダブルブッキング〜っ!

てくてくTV朝日出版取材編
http://www.geocities.jp/keijikamikawa/tekuteku.html

慶田君の英語塾
http://star.ap.teacup.com/keidakun/

ゲスト『榎ありさ』!
http://www.enokiarisa.com/

皆様!

お疲れ様でした!


マジ、疲れた…

| | コメント (0)

2009年2月18日 (水)

下北street live レポ その6

Cimg4896
Cimg4901
Cimg4902
Cimg4906


自由に!

賑やかに!

大盛り上がり!

今日の下北は久しぶりに下北らしかったな。

リョーコちゃん、タカ、俊介君、北沢君!

そしてあとから写真撮り忘れちゃったけど、

慶田君、浜君、藤井君!

更に差し入れまで下さったサラリーマンの団体さん!

寒い中お疲れ様でした&ありがとうございました!

そして昼はてくてくTV多摩川編の収録!
http://www.geocities.jp/keijikamikawa/tekuteku.html

写真撮り忘れたから先週の歩いて〜その14〜の時のを!

Cimg4894

寝違えた首がヤバい…

アップされたらまたここでも紹介します!

お楽しみに!

皆さん!

お疲れ様でした!


あっ!

明日もてくてくTV朝日出版取材編と慶田君の英語塾だっ!?
http://star.ap.teacup.com/keidakun/

ゲストはありさ姫!
http://www.enokiarisa.com/

乞うご期待!

| | コメント (0)

2009年2月17日 (火)

tewotunaide

手をつなぐ。

オレは意外にも「手をつなぐ派」なのたよね
幼少期ば、いわゆる硬派だったので、人前で手をつなぐなんぞ....ってな感じてしたが、
何だろね。。。慣れかね、、、(笑)


「ぬくもり」

歳をとるごとにさ、人に直接触れなくなっていくんたよね。
「コトバ」「携帯」「メール」。。。触れずに想いが伝達可能になってしまうからな
何か寂しいよね

ケンカして、でも仲直りしたい時、相手に触れてみれば良いのでは??
抱えている問題が大きすぎて不安に押しつぶされそうな時、親愛なる家族.友人.恋人に触れてみては??


先日、帰省した際、愛犬と散歩に出掛けました
かなり遠くまで出向いてしまい、且つ空模様ば怪しげ。。。


日も暮れかけて互いに少々不安になりながらも
「ダイジョウぶだ!さあ!行こう!」
愛犬に触れた瞬間、、、


「わんっわん!!!!!わんわんわんっ!!!」


めちゃめちゃ吠えられました。。。。


ちょっとオ〜それはないよオ〜


おみてした。。。
したらばな。。。

| | コメント (5)

2009年2月16日 (月)

オープンマイクレポ!

今日はAsian Cafeでオープンマイクイベントでした。

そこにパーカッションで参加!

って思ったら集まった皆さんが非常に真摯に音楽に向き合う方ばかりで、

人の演奏もしっかり聴いてるしとてもじゃないけど偽パーカッショニストが気軽に参加出来る雰囲気ではありませんでした(笑)。

でも皆さんの楽曲はとても素晴らしく、

すごくいい勉強になりました!

特に詞でおっ!っと思わせてくれるのは良いですよね。

やっぱり知らないミュージシャンだらけのところに一人で乗り込んでいって自分の信じる音楽を披露するというのはそれだけ音楽に対する想いがないとなかなか出来ないですもんね。

その想い、覚悟、情熱、そして決して良い事ばかりじゃない様々な経験がそういった飾らない等身大の素晴らしい詞を書かせてくれるんですね。

人に伝わる伝わらないとかっていう以前にまず自分が伝えたい事をしっかり表現出来ないと!

何かセッションに通ってた頃を思い出すな〜。

あの頃は練習してセッション行って打ちのめされてまた練習してっていうのを繰り返してましたもん。

今思えば非常に良いバランスだったな〜。


Asian Cafeのオープンマイクは月一でやってるそうです!

次回は3月16日(月)

OPEN:20:00 START:20:30〜
エントリー料金:Door¥500+1Drinkオーダー。
演奏時間   :1人20分(setting込み)
出演順    :来店順に廻します。


たぅさんのギブソンが弾き放題ですよ〜!???

奮ってご参加下さい。


本日お集りいただいた皆さん!

お疲れ様でした!

| | コメント (2)

2009年2月15日 (日)

live in 多摩川 Cafe Despacioレポ その4

だいぶ暖かくなってきましたね。

こうなってくると都会のオアシス?多摩川には人がたくさん集まって来まして、

今日のDespacioは大盛況でした。

着いてしばらくはあまりにも人がい過ぎてライブが出来ないほど。

だもんで僕もついつい多摩川に行っちゃいました。

キャラじゃないのは重々承知の上で敢えて言わせていただきますと、

ホントに多摩川は気持ちいい!

こういう広い景色の中でゆっくりした時間を過ごすのはやっぱりいいもんですね。

毎日毎日パソコンに向かって仕事や作業をしているとたまにマジでいやになる。

でもやりたいこととやらなきゃいけないことはそこにある訳で、

変な焦燥感や不安に駆られて結局そこを離れることが出来ず。

そんな日々を送ってる僕にとってはホントに貴重な時間です。


さて。

戻ってからのライブも今日は大盛況でした。

外で気ままにやってたら中でやってくれと乞われ、

何やら色々御馳走になった上にチップまでいただきまして、

本当に何とお礼を申し上げて良いやら。

そしてことのはかんぱにぃの皆さんも盛り上がっていただきましたし(3/5はよろしくお願いします!)、

ジャンベチームの皆さんは一緒にセッションしていただきましたし(アサラトもめっちゃ上手い!今度教えて下さい!)、

おかげ様でめっちゃ楽しかったです。

この調子で今後もどんどん盛り上がっていけたらいいね。


ただ!

暖かくなってくるといよいよ始まってしまうんです。

花粉…。

今年は早くない?

しかもちょっとひどそう。。。

今日からまたしばらくマスクの日々。

っていうかなるべく外出を控えよう=またPCとにらめっこの日々。

何だかな〜。

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


| | コメント (0)

2009年2月14日 (土)

live in Asian cafe レポ その5

てやんでぃ!

バレンタインディ!


はい。。。

そんな聖なる本日のAsian Cafeライブは先週に引き続きツーマン!

本日のタイバンは『曽屋たけし』さんでした。

曽屋さんは尋常じゃないほど汗をかきながらのステージ(笑)。

バラードを中心にたっぷりと聴かせていただきました!


そしてギターが復活???した私。

ちょっと話がややこしくなるんだけど、

今から約10年前に島君と最初に会った時お互い偶然全く同じギターを持ってまして、

私のギターは昨年壊れてドナドナしまして、

島君のギターはずっとひーちゃんに貸してて、

今回島君のそのギターを借りることになりまして、

だから自分のギターではないけど自分が10年使ってたギターと全く同じと言う訳で。

やっぱ弾きやすいししっくりくるね。

これでしばらくアコギの心配はしなくて済みそうです。

残るはナイロンかな。

原因がわからない上に気まぐれだからどうにも動けないんだよね…。

怖いな。

そして、

あとはノートだね。。。

・・・

マジかよ…


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

PS クッキーやらチョコやらおにぎりやら???

御馳走様です!

ありがとうございました!


| | コメント (2)

2009年2月13日 (金)

早速!

昨日収録した番組が早速アップされたみたいです!


まずは!

てくてくTV(イッツコムで好評レギュラー放送中 2月より60分 )
http://www.geocities.jp/keijikamikawa/tekuteku.html

歩いて歩いてなんじゃらほい 〜その14〜

ゲスト『mayumi』さん!(モデル)
(http://nakamuramayumi.seesaa.net/)


前半
http://peevee.tv/v/5325d6

後半
http://peevee.tv/v/532f0d


そして!

『慶田くんの英語塾』!(毎週木曜日20:00-21:30)
生観覧(授業)可(1drink付き2500円)

http://star.ap.teacup.com/keidakun/

ゲスト『辻靖子』さん!(モデル)

大学卒業後、2年間、中学校常勤講師を務める。
その後、教職から離れ、ダンスインストラクターとなる。
現在、女優を目指し、モデルとして活躍中。
ミス・インターナショナル2005ファイナリスト
ミス・ユニバース2008,2009セミファイナリスト

ちゃんとしゃべるって非常に難しいね。

キャラも弱いし…。

まぁ、でも僕はミュージシャンだから!(逃げ)

皆さん、是非見て下さいね〜!

| | コメント (0)

2009年2月12日 (木)

TVの日レポ!

先日の予告通り今日は2つTVの収録に参加してきました。

昼は、

てくてくTV(イッツコムで好評レギュラー放送中 2月より60分 )
http://www.geocities.jp/keijikamikawa/tekuteku.html
歩いて歩いてなんじゃらほい 〜その14〜


ゲスト『mayumi』さん!(モデル)
(http://nakamuramayumi.seesaa.net/)


そして夜は、

『慶田くんの英語塾』!(毎週木曜日20:00-21:30)
生観覧(授業)可(1drink付き2500円)
http://star.ap.teacup.com/keidakun/

ゲスト『辻靖子』さん!(モデル)

大学卒業後、2年間、中学校常勤講師を務める。
その後、教職から離れ、ダンスインストラクターとなる。
現在、女優を目指し、モデルとして活躍中。
ミス・インターナショナル2005ファイナリスト
ミス・ユニバース2008,2009セミファイナリスト


いや〜、

疲れました…。

今はただそれだけです…。

アップされたらまたお知らせしますので是非見てみて下さいね!

ドキドキ…


本日共演して下さった皆様!

お疲れ様でした!

| | コメント (0)

2009年2月11日 (水)

下北street live レポ その5

今日は色々なことがありました。

『よだれ』に強力な助っ人が現れ、

昨年来の宿題にようやく解決の兆しが見え、

ギターが返ってきて、

いくつか懐かしい顔も見れて。


あれからいくつかの季節は流れて、

そして僕は変わらずここにいる。


viva 人生 by ツチハシノブユキ

本日お集りいただいた皆さん。

どうもありがとうございました!


| | コメント (0)

2009年2月10日 (火)

明後日はTVの日

2/12(木)はTVの日です。

まずは以前にも出演させていただいた、

てくてくTV(イッツコムで好評レギュラー放送中 2月より60分 )
http://www.geocities.jp/keijikamikawa/tekuteku.html

歩いて歩いてなんじゃらほい 〜その14〜

前回はリョーコちゃんとゲスト扱いで出させていただきましたが、

今回はホストです、ホスト。

ちゃんとしゃべれるのかな…?

でも大丈夫!

今回はこの人が一緒!

演歌界の貴公子『千葉山貴公』さん!

このお方、慶田君に勝るとも劣らないキャラの持ち主!

面白いですよ〜!

そしてゲストはmayumi』さん!
(http://nakamuramayumi.seesaa.net/)

どんな展開になるのでしょうか?

乞うご期待!

そして夜は『慶田くんの英語塾』!(毎週木曜日20:00-21:30)
生観覧(授業)可(1drink付き2500円)
http://star.ap.teacup.com/keidakun/

昨日の日記で間違えましたが、

今週のGuestは『辻』さんです!

辻さんはリアルに中学校?で英語の先生をやっていたとかいないとか?

ヤバい…。

僕ももっと勉強せな…。

ありさ姫は来週でした。。。

すみません。

皆さん、是非見て下さいね!

| | コメント (0)

2009年2月 9日 (月)

また?

1.19自爆テロ余波、

まだあった…。

ph○t○sh○pもない…。

ありゃりゃりゃ。。。

そして!

やっと治ったと思ったら、

また首寝違えた…。

普通は年に一度あるかないかくらいなのに…。

いててて。。。

だ・か・ら、

2009年幸せになりたいって言っとるじゃろ〜???

今後のライブ予定!

4/28(火)浅草クラウド(詳細未定)

毎週水曜日 22:00頃〜 下北沢駅北口(南口?)ストリート (雨天中止)

毎週土曜日 22:00頃〜 東急東横線学芸大学駅Asian Cafe(毎月第四土曜を除く)

毎週日曜日 16:00〜18:00頃 東急東横線多摩川駅Cafe Despacio


その他

2/12(木)
てくてくTV 歩いて歩いてなんじゃらほい〜その14〜に出演
イッツコムで好評レギュラー放送中 2月より60分
http://www.geocities.jp/keijikamikawa/tekuteku.html

Guest『mayumi』さん(http://nakamuramayumi.seesaa.net/)


毎週木曜日20:00-21:30インターネットTV『慶田くんの英語塾』に出演
生観覧(授業)可(1drink付き2500円)
http://star.ap.teacup.com/keidakun/

今週のGuest『榎ありさ』さん(http://www.enokiarisa.com/)

| | コメント (2)

2009年2月 8日 (日)

お休み???

本日は毎週日曜恒例にしているDespacio liveをお休みさせていただきました。

えっ!???

で、何してたのかって???

中目黒→入間→立川→中目黒

小旅行です、小旅行!

仕事だけど…。

今年はこういうことがちらほら出てくるかもしれません。

昨年末来スケジュール管理をしっかりするようにしていますが、

忙しくなってくるとどうにもこうにも調整出来ない時が出て来ちゃいますね…。

って!!!

そういえば!!!

PCでも管理していたスケジュールのデータがない!!!

あ〜!

すべては1.19自爆テロ…

2009年、

アタシ幸せになりたい…

| | コメント (0)

2009年2月 7日 (土)

live in Asian cafe レポ その4

先週土曜はつっちーday&スタジオだった為2週間振り、

久々に帰って来ましたホームAsian Cafe。

今日は常連の『松島英生』さんとの二人で、

すごくゆったり&リラックス気分。

でもいざライブが始まったら!???

Cimg4888

熱い!
熱すぎる!
さすがライブ難民!
だって最後は自分の校歌のパンクバージョンだよ???
すっげ〜!

そんな松島さんに触発されて僕も!

立○六中〜♪

立○六中〜♪

友あり師あ〜り〜♪

って何かダサイ…。。。


そんなことよりどうしたナイロン〜????

終わってからは佐藤さん八木さんと「ミュージシャンは佐藤さんに甘え過ぎている!」をテーマにこれまた熱い熱いトーク!

ですよね…。。。

すいません。。。

頑張ります。


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

マスター佐藤さんの本日の格言!

「出来る男はXP」


| | コメント (0)

2009年2月 6日 (金)

忘れ物…

最近色々と忙しくて、

実は昨日も本番前クラウドの楽屋で仕事してたんですよね。

昨日はライブも非常に楽しかったし仕事も微妙に進んだし、

めでたし、めでたし!

っのはずだったんですが…。。。

オラ仕事道具忘れて来た…。

しかも出来るだけ軽装備にしようとしてビニール袋に入れて行ったから、

たぶんゴミと間違えられて捨てられてるんじゃないかな?

まぁ、そんなに大事なもんじゃないからいいけどね。。。


皆も忘れ物には気をつけて〜!

2009年怖いぞ〜!!!

PS 今週日曜のDespacioはお休みします!

| | コメント (0)

2009年2月 5日 (木)

浅草クラウドライブレポ その2

浅草KURAWOOD presents『アコナイトvol.7』!!!

はい!

私今日は思いっきりバンドで出させていただきました!

いいんです。

だって僕はアコギ弾いてたもん。。。

確かにドラムもエレキギターもいたけど、

ギリギリOKなはず???


今日のメンバーは、

on Guitar 山上剛(from Blend Note)→無駄にテンション高め(楽屋のみ)


on Bass 宍倉充(from LARK)→小ネタ全開(楽屋のみ)


on Drums 奥久保香菜(from 広島)→パーカッションも(楽屋のみ)

皆さんさすがです!

ライブ当日はやっぱり違う!!!

私のPCトラブルや譜面準備不足等もあってかなり厳しい条件にさせてしまいましたが、

それでもあれだけのことをやってくれるんです!

急造バンドながらちょこちょこ良いグルーヴも出てたし、

おかげ様で今日のライブはかなり楽しむことが出来ました!

最近はずっとアコギでやってるけど、

そういえば僕は元々バンド出身なんですよね。

アコギ1本はアコギ1本の良さがあるけど、

やっぱバンドはバンドで良いよね。

今年は両方やっていって、

今までなかなか伝わらなかった人達にもちゃんと届くといいな。


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


山上君、しっし〜、億坊!

お疲れ様でした〜!


| | コメント (2)

2009年2月 4日 (水)

下北street live レポ その4

よだれ〜!!!!


233804022009
233704022009
23380402200900
233604022009

この二人が来ると大概おかしなことになる(笑)。


さぁ!

明日はいよいよ浅草クラウドでライブです!


2/5(木)浅草KURAWOOD

タイトル『アコナイトvol.7』

OPEN 18:00
START 18:30

前売 ¥1,000+1drinkオーダー(¥500)
当日 ¥1,500+1drinkオーダー(¥500)

1) 18:30-19:00 木下和英
3) 19:40-20:10 妖怪在中
4) 20:15-20:45 まめ
5) 20:50-21:20 金子のぶゆき(ball&chain)
6) 21:30-22:00 木原剛

メンバーは僕と山上剛(on Guitar)、宍倉充(on Bass)、奥久保香菜(on Drums)です!

トリです。

是非是非遊びにいらして下さい!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


| | コメント (0)

2009年2月 3日 (火)

とほほ。

貧乏暇なしとは正にこの事???

2009年、マジヤバい…


今後のライブ予定!

2/5(木)浅草KURAWOOD

タイトル『アコナイトvol.7』
OPEN 18:00
START 18:30
前売 ¥1,000+1drinkオーダー(¥500)
当日 ¥1,500+1drinkオーダー(¥500)
1) 18:30-19:00 木下和英
3) 19:40-20:10 妖怪在中
4) 20:15-20:45 まめ
5) 20:50-21:20 金子のぶゆき(ball&chain)
6) 21:30-22:00 木原剛 with 山上剛(on Guitar)宍倉充(on Bass)&奥久保香菜(on Drums)

4/28(火)浅草クラウド(詳細未定)


毎週水曜日 22:00頃〜 下北沢駅北口(南口?)ストリート (雨天中止)

毎週土曜日 22:00頃〜 東急東横線学芸大学駅Asian Cafe(毎月第四土曜を除く)

毎週日曜日 16:00〜18:00頃 東急東横線多摩川駅Cafe Despacio

その他

インターネットTV『慶田くんの英語塾』毎週木曜20:00-21:30に放送&授業 
生観覧(授業)可(1drink付き2500円)
http://star.ap.teacup.com/keidakun/

※1/29分の再放送がアップされました!
是非見てね〜!

| | コメント (0)

2009年2月 2日 (月)

デジャブ???

今日はリョーコちゃんが『よだれ』の仮歌録りをしに来ました。

いよいよ『よだれ』が動き出す!!!

あれっ!???

でも何かこの光景見たことあるような???

あっ!

この曲、このメロ、この感じ、聴いたことある〜!???


・・・


はい。。。

あの思い出したくもない1.19自爆テロから二週間。

ようやく戻って参りました。

PCももう完全に元通りだし、

消えたデータも結局すべて新たに録り直しました。

いや!

むしろ色々パワーアップしてるもんね!!!

リョーコちゃんも良い歌録ってくれたし、

これから頑張るぞ〜!!!

今後のライブ予定!

2/5(木)浅草KURAWOOD

タイトル『アコナイトvol.7』
OPEN 18:00
START 18:30
前売 ¥1,000+1drinkオーダー(¥500)
当日 ¥1,500+1drinkオーダー(¥500)
1) 18:30-19:00 木下和英
3) 19:40-20:10 妖怪在中
4) 20:15-20:45 まめ
5) 20:50-21:20 金子のぶゆき(ball&chain)
6) 21:30-22:00 木原剛 with 山上剛(on Guitar)宍倉充(on Bass)&奥久保香菜(on Drums)


4/28(火)浅草クラウド(詳細未定)

毎週水曜日 22:00頃〜 下北沢駅北口(南口?)ストリート (雨天中止)

毎週土曜日 22:00頃〜 東急東横線学芸大学駅Asian Cafe(毎月第四土曜を除く)

毎週日曜日 16:00〜18:00頃 東急東横線多摩川駅Cafe Despacio


その他

インターネットTV『慶田くんの英語塾』毎週木曜20:00-21:30に放送&授業 
生観覧(授業)可(1drink付き2500円)
http://star.ap.teacup.com/keidakun/


※1/29分の再放送がアップされました!

是非見てね〜!


| | コメント (0)

2009年2月 1日 (日)

live in Cafe Despacioレポ その3

今日は陽が射しててすごい気持ち良かったですね!

だもんで今日のDespacio liveは久々にテラスで!!!

って寒い…。

風強いし…。

でものんびりストリート感覚でやれてすごいいい感じでした!

2/5(木)に向けて通しで一人リハもやれたし!

ほいでもってそうこうするウチにリョーコちゃんが来てバトンタッチ!

って、やっぱ中でやるんだ???

寒いもんね。。。

今日はその後も3/5(木)に慶田くんの英語塾』(毎週木曜20:00-21:30に放送:http://star.ap.teacup.com/keidakun/) に出演してもらうことになりそうな劇団「ことのはかんぱにぃ」の皆さんとも親睦を深めたりして、

すごく気持ちいい一日でした。

「ことのはかんぱにぃ」の皆さんは3/20、21、22に公演を行うそうなんですが、

場所が何とAsian Cafeから15秒くらいの千本桜ホール!!!

世間は狭いね(笑)。

そしてその後向かったAsian Cafeでトップ出演した「BAN-D」さん!

名前が違ったから最初わからなかったけど実は他でタイバン経験有りだったり(笑)。

ほんっと世間は狭い。。。

だからこそ人との繋がりを大事にしながら色々広めていきたいものです!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »