« 下北street live レポ その4 | トップページ | 忘れ物… »

2009年2月 5日 (木)

浅草クラウドライブレポ その2

浅草KURAWOOD presents『アコナイトvol.7』!!!

はい!

私今日は思いっきりバンドで出させていただきました!

いいんです。

だって僕はアコギ弾いてたもん。。。

確かにドラムもエレキギターもいたけど、

ギリギリOKなはず???


今日のメンバーは、

on Guitar 山上剛(from Blend Note)→無駄にテンション高め(楽屋のみ)


on Bass 宍倉充(from LARK)→小ネタ全開(楽屋のみ)


on Drums 奥久保香菜(from 広島)→パーカッションも(楽屋のみ)

皆さんさすがです!

ライブ当日はやっぱり違う!!!

私のPCトラブルや譜面準備不足等もあってかなり厳しい条件にさせてしまいましたが、

それでもあれだけのことをやってくれるんです!

急造バンドながらちょこちょこ良いグルーヴも出てたし、

おかげ様で今日のライブはかなり楽しむことが出来ました!

最近はずっとアコギでやってるけど、

そういえば僕は元々バンド出身なんですよね。

アコギ1本はアコギ1本の良さがあるけど、

やっぱバンドはバンドで良いよね。

今年は両方やっていって、

今までなかなか伝わらなかった人達にもちゃんと届くといいな。


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


山上君、しっし〜、億坊!

お疲れ様でした〜!


|

« 下北street live レポ その4 | トップページ | 忘れ物… »

コメント

ライブチアーズ事務局さん>
ありがとうございます!
また4/28もよろしくお願いします!

投稿: つよちん | 2009年2月10日 (火) 05時07分

先日はLIVE cheers!へご出演頂きましてありがとうございます。
2月5日「浅草 KURAWOOD」のライブ映像を再放送へUPしました。
是非チェックしてみてください!
(6ヶ月間配信致します)
今後ともライブチアーズを宜しくお願いします♪

「LIVE cheers!」http://www.livecheers.com/

投稿: ライブチアーズ事務局 | 2009年2月 9日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下北street live レポ その4 | トップページ | 忘れ物… »