« 早速! | トップページ | live in 多摩川 Cafe Despacioレポ その4 »

2009年2月14日 (土)

live in Asian cafe レポ その5

てやんでぃ!

バレンタインディ!


はい。。。

そんな聖なる本日のAsian Cafeライブは先週に引き続きツーマン!

本日のタイバンは『曽屋たけし』さんでした。

曽屋さんは尋常じゃないほど汗をかきながらのステージ(笑)。

バラードを中心にたっぷりと聴かせていただきました!


そしてギターが復活???した私。

ちょっと話がややこしくなるんだけど、

今から約10年前に島君と最初に会った時お互い偶然全く同じギターを持ってまして、

私のギターは昨年壊れてドナドナしまして、

島君のギターはずっとひーちゃんに貸してて、

今回島君のそのギターを借りることになりまして、

だから自分のギターではないけど自分が10年使ってたギターと全く同じと言う訳で。

やっぱ弾きやすいししっくりくるね。

これでしばらくアコギの心配はしなくて済みそうです。

残るはナイロンかな。

原因がわからない上に気まぐれだからどうにも動けないんだよね…。

怖いな。

そして、

あとはノートだね。。。

・・・

マジかよ…


本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

PS クッキーやらチョコやらおにぎりやら???

御馳走様です!

ありがとうございました!


|

« 早速! | トップページ | live in 多摩川 Cafe Despacioレポ その4 »

コメント

たぅさん>

え〜!?
そんだけ???
ヤバい!
それっておみちゃんレベルじゃん…

投稿: つよちん | 2009年2月16日 (月) 05時18分

んでぃ、しか合ってないってやつ?(笑)

投稿: たぅ | 2009年2月16日 (月) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早速! | トップページ | live in 多摩川 Cafe Despacioレポ その4 »